--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月03日 (日) | Edit |
いや~、フェレショレポをサボっていたら、いつの間にかGW突入してましたかお

みなさんは、どこかお出かけとかしてるのかな?
我が家は実家に帰省もせず、家でのんびりしたりお出かけしたりしてます~。
昨日は、職場の子と六本木へランチ。
いや~、初めてのヒルズ。
おいらには、やっぱり似合わないわ~かお


さて、フェレショレポの審査は写真のみで失礼しますoh

まずは、ちーちゃん。
コンパニオンシニア
sIMG_7036.jpg
相変わらず、このおもちゃには興味なし笑

sIMG_7022.jpg
けど、いい子ちゃんしてるのよね~。
sIMG_7017.jpg

カラーの審査中も、イヤがることなくいい子ちゃんッコ
sIMG_7105.jpg
sIMG_7120.jpg

うーちゃんは、続きから~
うーちゃんの審査模様。
まずは、暴れまくったアダルトホブかお
sIMG_7178.jpg
「イ~ヤァ~、はなちてぇ~」

sIMG_7163.jpg

sIMG_7159.jpg
「むぎゅぇ」

sIMG_7157.jpg
「ぼく、もう向こうに行きますぅ」

こちらは、カラー。
sIMG_7089.jpg

sIMG_7085.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

