--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月23日 (木) | Edit |
フェレショレポの続きですよ~。
審査の合間中、写真を撮ったりフェレ友さんをおしゃべりしたり、ほかの方のショップを覗いてみたりしてましたniko

下は、カラースペシャリティーのロゼッタとステンドグラスの盾。
…って、いまいちな写真よね汗
sIMG_7055.jpg


こちらは、JFAが用意したお弁当。
sIMG_7080.jpg
木箱に入ったお弁当で、なんだかすごそう!
いつもは、近くのコンビニで調達するんだけど、今回はお弁当をお願いしたの。

さて、気になる中身は~?
sIMG_7079.jpg
…、おいら的にはいまいちかお
嫌いなものが多く入っていて、食べれるのが少なかった~。
って、好き嫌いの多い自分がいけないんだけど…。
んでも、去年の京都のお弁当(頼まなかったけど、フェレ友さんが食べてるのを見て)のほうが良かったかな~。


こちらは、カラーの審査待ちでお休み中のちーちゃん。
sIMG_7101.jpg
ちょっと、疲れちゃったかな?
普段は、平日の昼間はお留守番してるから寝てるもんね。


レポはまだまだ続きます~。
次は、審査の模様をレポ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
木箱ね~。
かなり期待しちゃったよ…。
浜松、またコンビニで済ませちゃおうかな~。

こちらこそ、大変お世話になりました!
お疲れ様!!
今回、あのワゴンがかなり使えたから良かったね♪
お店の準備も前より大変じゃなくなった分、朝ゆっくりできるようになるんじゃない?

あ!
ショップ巡りできなかったのね…。
行ってくれれば、店番(あまり役に立たないけど…)してたのにぃ。
ニューフェイスくん、浜松も来るよね~♪
2009/04/26(Sun) 15:03 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
あ~、お弁当こんなだったねぇ。
木箱に入ってるから期待したんだけど…
数年前の京都が最高だったなぁ~
浜松はどうしようかなぁ、と思いつつきっと頼んじゃう私。

って、まずお弁当の心配かよっ!
改めまして、お疲れ様でした~ん。
今回はスペサンいなかったかけど、お陰さまで何とかなったわ!
いない分、ショップめぐりが出来なくて散財しなくてすんだし(笑)
ニューフェイスも加わったしね~
さて、他のレポも見てくるぞー!
2009/04/25(Sat) 19:43 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
先日はお疲れ様~♪
そして、こちらこそお世話になりましたi-179

お弁当ね、京都のほうが見栄えもよさそうだったも~ん。
次回の浜松はどうしようかな…。
頼むかコンビニか…。

3姉妹に見つめられながら食べるものいいわねi-233
2009/04/25(Sat) 12:20 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
お疲れ様ー☆
お疲れ様&色々お世話になりますた☆

毎度×毎度、お蔭さまで楽しい時間過ごさせて貰ってありがとう
やっぱりテンパる時に色々教えて貰えると心強いわ♪
お弁当ね、京都の方が断然に美味しかったわ
でも、去年よりも一昨年の方が良かったみたい
浜松はお弁当以前に頼んだ時にイマイチだったから
きっとウチは頼まないかも。。。

んでも、今回は可愛い3姉妹のお陰で美味しく食べれちゃったわー
だって『じ~~~っ』って見ててくれるんだもん(笑)
2009/04/23(Thu) 19:11 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

