--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |
今日は、ご一緒したフェレ友さんのショップをご紹介~。
いつも、お世話になってますhh

まずは、車でお世話になってる「Home Sweet Home」のともさんのショップ「SiSi's
sIMG_7009.jpg
うちのハーネスは、こちらでオーダーして作ってもらいました~♪
生地もかわいいし選べるし、とても気に入ってますッコ

SiSi’s看板フェレのこっちゅん先生。
sIMG_7011.jpg
のびてます笑
この後、ハーネスつけて実演販売してたよ♪

そして、ショップの名前にもなってる獅子丸くん!
sIMG_7012.jpg
審査前でお休み中jumee☆sleeping1b
あ、これね、話してたマイクロボアのカバー。
マイクロボアって気持ちよくて、フェレにも人気よね絵文字名を入力してください

続きまして、「かわいいやつら」のぱすちゃんのショップ「Triple Ferrets」
sIMG_7010.jpg
手作りハンコや粘土フェレが、とってもかわいい♪
今回、こちらを購入~はる色きらり
sIMG_7248.jpg
左の白い子は、ハーネスつけてお散歩をイメージ。
右は白い子のハンコ。
って、うちが白い子だから、このハンコを買ったんだ♪
他にも、セーブルやブレイズのハンコもあったよ~。

そして、フェレショプレート。
ちゃんと今回の20回名古屋プレートですよん♪
sIMG_7247.jpg
ハンガーにつけて、ロゼッタと一緒に部屋に飾ってます~。
これがあれば、いつのロゼッタかすぐ分かる優れもの!
ロゼッタにも書いてあるけど、プレートがあるとまた雰囲気変わるよねッコ

そして、「いたちな日々」のあきんこさんのショップ「Akia farm
sIMG_7008.jpg
今回は、小さなキーホルダータイプとどデカ編みフェレちゃんの新商品が!
うちは、別オーダーでお願い中。
でっかいのも、かわいいな~かお
他にも、洗濯ばさみの編みフェレちゃんやカゴでアレンジされた編みフェレちゃんもいたよ♪


最後に、「◆飲む・打つ・いたち◆」のshiduさんのショップ「殿屋」とtaeさんのショップ「ぱんだ本舗
sIMG_7005.jpg
殿屋では、新商品の丸型殿ベッドを購入。
sIMG_7082.jpg
さっそく、サークルに入れてあげたら2フェレで丸まってグッスリzzz
sIMG_7083.jpg

うーちゃんは、殿ベッドいろんなところに運ぶほど大好きなんだよねぷっ
ちーちゃんも気持ち良さそうにしてるよ。

最近、懐が寒くて、今回はフェレ友さんのショップ以外でお買い物せず涙
他にも気になるグッズがたくさんあったよ~。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
テーブルは小さめだったけど、ほかのスペース的には広く感じたから、ある意味よかったのかもね~。
ガラス張りだと、広く感じるし。
こっちゅん、モデルさんと仲良く寝てたのよ(笑)
そういえば…、こっちゅんが起きてる姿、おいらは見てないかもi-237
きっと、いつも会う人だからかしら。
ほかのお客さんたちには、ちゃんと宣伝してたんじゃないかな♪

マイクロボアのカバー、そろそろ時期が終わっちゃうよね…。
また、かわいいの探しに行かなきゃ~。
これ、ちょうどいい厚さ&サイズだから、便利だよね♪
> そうそう、マイクロボアのカバー、いいよね~
2009/04/26(Sun) 15:10 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ブースの場所は狭いかと思ったけど、後ろがガラスで明るくて、
勝手に広々つかっちゃって(笑)、まあよかったよね~
こっちゅん、モデルフェレと一緒に寝てたんだ… カワエエ…
ハーネスつけての実演販売は、ちゃんと仕事してたのかなぁ?
寝てるところしか見てな~い!

そうそう、マイクロボアのカバー、いいよね~
厚すぎず薄すぎず、選択乾くの早いしとっても重宝してるよ!
もっとかわいいがらが欲しいなぁ~
2009/04/25(Sat) 19:58 | URL  | とも☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

