--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月16日 (木) | Edit |
今日は、仕事を早退してららぽFWへ。
マイクロバブルのおすすめコースをしてきたよッコ
週末はフェレットショーだし、きれいきれいしておかないとね。

ってことで、準備ができるまでプレイスペースで遊び中。
sDVC00196.jpg

準備が出来たら、耳掃除&爪きり~。
その後、ちーちゃんからマイクロバブル&パックですよ~。
sDVC00197.jpg

ちーちゃんは、湯船につかるところから大人しく、つかってる間もまったり~。
パック中は、ちょっと暴れちゃったけどねかお

しっかり乾かしてもらったら、もっふりさんになったよhh
ちーちゃんが、マイクロ中にうーちゃんはサークルを脱走しようと何度も試み…。
あまりにしつこいので、キャリーへ入れたり。
もうね、家の玄関のバリケードも半壊してね…ため息

そんなうーちゃんのマイクロの番です~。
足からゆっくり入れてもらうんだけど、肩まで入れようとすると断固拒否jumee☆no1
sDVC00207.jpg
写真は、手足で必死に抵抗中笑

けど、一度入ってしまえばこの通り。
sDVC00208.jpg
まったりさん絵文字名を入力してください
抵抗を諦めたんじゃないよ、気持ち良さそうにしてるの~。

パックも終了して乾かし中にベッカムヘアにされて遊ばれたりしてましたぷっ
sDVC00218.jpg
けど、いまいちベッカムヘアにはなれず笑

まだまだ、毛が抜けるうーちゃん。
そろそろ抜け終わってもいいんじゃな~い?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
うぷぷ
さすがMoeさんフェレズよねi-237
家のお風呂だと、暴れるちーちゃんだけどマイクロバブルは平気なんだよね。
広い湯船だからいけないのかしら…。
マイクロのように小さめにすればいいのかな~。

ちーちゃん、抱っこしてあげて~i-233



2009/04/18(Sat) 14:01 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
大人しくお風呂って何だろ…
マイクロバブルって流れるプールよね??
夜衣しゃんははぁーはぁーするほど泳ぐけど(爆)

またちーたん抱っこさせて~
白い子可愛いし恋しいわー
2009/04/17(Fri) 21:20 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

