--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月15日 (水) | Edit |
先月まで肌寒かったのに、初夏のように気温が上がりましたね~。
えっと…
春の陽気は何処へ…かお

今年は、もうそろそろエアコン稼動の季節かしら。
外の気温は高めでも、フェレ部屋(西向き)は、気温は外より涼しめ。
日によっては風通しもいいから、フェレ部屋の気温が高くなってきたらリビングへお引越しかな~。

年々と、エアコンの稼動時期が早まっていそうな気がするのは気のせいかしら…ため息

sIMG_5743.jpg
写真は、モッフモフ冬毛だった頃のちーちゃん。
今は、夏男になっちゃいました~。
うーちゃんも、冬毛脱ぎ始めて2週間ほどたったけど、いまだに脱ぎ中…。
しかも、夏っぽくないのは気のせいかな絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
ね~
昼間はちょっと動いただけで汗かいちゃうわ…。
もう、昼間のフェレとの移動は気をつけていかないとだダメね。

クシャミ、おいらも3月より今のほうがひどいのよ。
たぶん、ヒノキのせいね…orz
きっとMoeさんもヒノキ花粉よ。
2009/04/16(Thu) 01:26 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
確かに…
もぉーね、イッキに夏の陽気ね昼間わ
その気で軽装で出ると夜は寒いよねー

しかし、いまだにクシャミが出るのはやっぱり、春かしら?(-.-;)
2009/04/15(Wed) 22:41 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

