--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月05日 (日) | Edit |
行って来ました、家族でお花見。
場所は去年と同じ葛西臨海公園。
sIMG_6879.jpg
F☆Cultivation・さくらも、ほぼ満開だったよ~。
天気予報では、曇りのち雨とか微妙な天気だったけど、朝から晴れ太陽てくれたから良かった~。

お昼過ぎに家を出て、公園についてまずは腹ごしらえ。
その後、ちーちゃん&うーちゃんをお散歩~散歩
sIMG_6857.jpg
ちーちゃん、去年はてぃびたんと一緒に来たよね。

うーちゃんは、初めての春!
sIMG_6918.jpg
なんか、へっぴり腰みたい笑
sIMG_6907.jpg
先日、SISI'sのともさんにオーダーで作ってもらったハーネス。
sIMG_6872.jpg
くいたんと同じ生地にして、テープは別に。
くいたんは、作ってもらったものでお散歩できなかった分、うーちゃんにしてもらおうと思って。
それまでも、SISI'sのハーネスだったんだけどね


桜とちーちゃん
sIMG_6964.jpg
こちらも、ちーちゃん
sIMG_6962.jpg

こっちは、うーちゃんと。
sIMG_6934.jpg

やっぱり、緑やお花とフェレズって似合うね~はる色きらり

来週には、葉桜になっていそうだから今日行けてよかったぁ。
来年もまた来ようねhh

そうそうにお散歩&撮影を切り上げて、ららぽへ移動。
お散歩したから、マイクロバブルへ~。
お店にお預けして、めもとお買い物。
なんだか、ドッと疲れたわ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

