--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月04日 (土) | Edit |
今日の記事の前に
4月2日の「大家族 6日目~
4月3日の「大家族 最終日
も、ご一緒にどうぞ~。


特に気になる点もないので、2ヶ月おきの通院(健康診断)です~。
ついでに、ちーちゃんは血液検査も。
今回はやらないでおこうかな~と思っていたけど、通常と同じ料金で細かく数値を出してくれる(外注に依頼)するということで、「それなら!」とお願いしちゃった。

まずは体重測定。
てぃだ:900g→900g
うるま:1.32kg→1.3kg

うん、どちらも安定。
うーちゃんはもう1歳になろうとしてるけど、全く大人痩せする気配がなく。
1.2~1.3kg前後をいったりきたり。
現在、換毛真っ只中だけど、先生いわく「換毛の割りに、ベビ毛ですねぇ~」だってかお
大人になる気はなしですかね?

ちーちゃんも、900gから減ることなく安定しててよかったわ。
お預かり中、ともさん宅のご飯をモリモリ食べてたけど笑、やっぱり隣のご飯はおいしいのねr

血液検査の結果は、約2週間ほど後。
そのころに、またセカンドへ~。


さて、桜F☆Cultivation・さくらがちらほら満開になってるね!
病院帰りの家の最寄り駅近くにある公園に立ち寄って、ケータイでパシャリ。
sDVC00170.jpg
ちょうど、遊んでる子供たちもいなくてガラーンとしてたから、のんびり写真撮れたわ。

sDVC00177.jpg
ちーちゃんと桜。
さすが、ちょっと落ち着きはなかったけどピタッと止まってくれるときがあって撮りやすいわ~。
そして、かわいい~かお

sDVC00180.jpg
うーちゃんは、桜見るの初めてだね。
まったく落ち着いてくれず、写真が撮れん・・・ため息
けど、これはこれでいっか

明日は、お出かけ予定だけど天気が微妙…。
晴れてくれるといいな~おねがい♪
コメント
この記事へのコメント
No title
>ともさん
ほんと、隣のメシはうまいようだよ~i-237
うちも、ちょっと変えてみようかな。

これはケータイで撮ったよ~。
きれい?
写真サイズを一番最高にして撮ったからかな~。
今度動画付メールの送り方も教えるね(笑)
って、画像送るときと同じだよ~。
2009/04/05(Sun) 20:44 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
お互いに“隣のメシはうまい”だったようでi-229
うちも久々にブレンドを変えてみようかと♪

桜との記念撮影、とってもかわいく撮れてるね!
これって携帯で撮影なの!? こんなにきれいに撮れるの~!?
同じ携帯だから、私のでも撮れるってことだよね~
そうだ、今度、動画付きメールの送り方教えてっ(汗)
2009/04/05(Sun) 02:36 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

