--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月03日 (金) | Edit |
今日で、お預かりは終わり。
夜遅めのお迎えです~。

お迎えがくるまでに、ミルクでサプリ飲んじゃおうね~。
そして、おもいっきり遊んでおこうね~。

ってことで、お帰りの準備をしつつサプリ飲ませて写真撮って~。

獅子くん、そこはお風呂場ですよ。
sIMG_6846.jpg
お風呂に入る?

sIMG_6849.jpg
ひまちゃんは、やっぱりかわいいな~。
いいなぁ、シルバミの女の子ハート

こっちゅんは、帰る前の腹ごしらえですか?
sIMG_6841.jpg
よく食べてるね~。
体重も、増えてるようだし良いことだわ♪

sIMG_6835.jpg
キャリーを用意したら、そうそうに入り込んでまったりな熊たん。
あら、やっぱり早く帰りたいのねかお

あら!
sIMG_6837.jpg
ぽんちゃんまで!!
やっぱり、自分んちのキャリーが一番落ち着くかな。
そうだよね~。
パパママ、もう少しでお迎えに来るからね~。

うーちゃんは、人様のキャリーで毛繕い中。
sIMG_6838.jpg
相変わらず、モッチリだな。

ちーちゃんは
sIMG_6833.jpg
「もう帰っちゃうの~?」と。

1週間のお預かりだったけど、久々に大家族で楽しかった~♪
一番トイレを(特に量w)をともさんはしてたけど、全く問題なしよ!
普段から、2フェレでも量が多いんだから笑
4フェレのときも、こんなだったんだろうけど忘れてたわ~。
にぎやかなのも、やっぱりいいね。
ちーちゃんもうーちゃんも、楽しそうだったわ♪
また、おいでね~はる色きらり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>ともさん
いえいえ~とんでもないわ♪
うちも、帰った次の日の朝から物足りなさそうにしてるのよ。
特に、うーちゃんが。

相変わらずキャリーでみんな寝てるの?
なんだろうね。
「もう置いていかないでね!」って感じかしら。
こっちゅん、今もまだ食べてるのか(笑)
2009/04/05(Sun) 20:54 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
長い間、本当にありがとうね!
ちーちゃんもうーちゃんも、仲良くしてくれてありがとうね!
ポンは激しく遊んでくれる遊び相手がいなくなっちゃって
なんだかつまらなさそにしてるよ。

うちに帰ってからもみなさんキャリーがお気に入りのようで、
だれもケージで寝ないのよ。なんなんだろうね~?
だからフェレ部屋にケージ出しっぱなし。

かわいい写真もたくさんありがとう。
うちでは見せない表情や、私が気づかなかったことなんかもあっておもしろかった!
こっちゅんはまだだ食べ続けてるよ(笑)
2009/04/05(Sun) 03:26 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

