--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月01日 (水) | Edit |
みんな、徐々に我が家に慣れてきてます~。
ひまちゃんなんかは、ピンポン玉でサッカーしまくり!
見ていて、とてもかわいいかお

そういえば、おもちゃで遊ぶのはひまちゃんくらいかな?
獅子くんも、たまにじゃらしで遊んでくれるけど、部屋をウロウロしたりコタツ(スイッチはOFF)で寝ちゃったり。
こっちゅんは、ご飯モリモリ食べてるか笑バトルしてるか、寝ちゃうか。
熊たんは、おいらやめもに抱っこ~(たぶん…)訴えては、マッサージされてまったり。
ぽんちゃんは、高いところへ登ってるかバトル。

うちに来た人は分かると思うけど、フェレ部屋にある白いチェストに上ってます…ため息
いや、手前に加湿器置いてたのが悪かったんだけどね…すでに撤去済み。


さて、写真は昨日の。
おもちゃ箱に潜りこむぽんちゃん。
「何か、気に入ったものは見つかった~?」
sIMG_6789.jpg
「ぽんちゃ~ん」って呼ぶと、ゴソゴソ下のほうからニョキッと顔出す笑
sIMG_6787.jpg
結局、気に入ったものは見つからず。

その後は、ひまちゃんも潜りこんでたぷっ
sIMG_6801.jpg

ちーちゃんも、おもちゃ箱を物色しに?
sIMG_6786.jpg

ひまちゃんとちーちゃんの2ショット。
sIMG_6805.jpg
ぬおぉぉ!!
sIMG_6806.jpg
なんて、かわいらしいショットなんだかお
我ながら萌え~ポ

やっぱり、女の子いると違うな~。
と、毎日めもにぼやいてみたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
おいらも、黒い子がいるのにはしばらくなれなかったよ(笑)
やっぱり、白い子の中に黒い子がいると不思議だわねi-179

ともさんは、お迎え時に「こっちゅんが白くなった~」って言ってたよ~。
女の子って、かわいいね~i-178
2ショットも、我ながら萌えだわ~i-233

>yodoさん
1つ1つの行動がかわいくて、写真に撮っててもかわいすぎなんだよね~i-179
ひまちゃんとのショットも、うちのかわい子ちゃんを思い出して。
やっぱり、女の子がいると違うね~。

>ともさん
もう、かわいすぎよ~i-178
ひまちゃんとぽんちゃんは、よくおもちゃ箱に登ってたのよ。
かわいいよな~。

熊たんは、ボーン(前にともさんからもらったヤツ)を齧ったりはしてたけど、運んだりはしなかったなぁ。
こっちゅんは、おもちゃに興味なさそうだったわ。

えぇ!?
獅子くん、そっぽ向いちゃったの?
あらら、置いていかれて獅子くんもやっぱり寂しかったのね。

うちは、問題なしよ~。
むしろ、楽しませてもらったから♪
生活リズムも、うちのに合わせちゃったから、遊び時間も普段より短めで申し訳なかったけど、ちゃんと分かってくれるのね。
時間まではいい子ちゃんしてたし。
2009/04/04(Sat) 22:07 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
かわいい~~~!!! なんてかわいいんだ、うちのフェレはっ!(笑)
おもちゃ箱から顔を出す狸吉とひまわり、鼻血が出そうなほどかわいい!
ちーこたんとひまわりのツーショットは、絵になるねぇ。
いいカップルなんじゃない?
ひまわりは男の子には優しいから(というか、お色気攻撃のつもり?)
ちーこたんも騙されたんだわ、きっと。

そういえば、うちはおもちゃで遊ばないねぇ。
ひまわり以外は、ゴムおもちゃを運ぶくらい。
数が多いとフェレ同士で遊んじゃうからかなぁ?

長い間、本当に本当にお世話になりました。どうもありがとう!
旅行中も写真や動画まで送ってもらって報告してくれて、
お陰で全く心配ナシに過ごせたよ!
迎えにいったときのフェレたちのあまりのそっけなさに、
ホッとしたようなガッカリなような(笑)
スペサンが「獅子君にそっぽ向かれた」って凹んでた(笑)
みんな(約一名除いて?(爆))いつもと変わらず、
それ以上に楽しく過ごさせてもらえたからだね~、きっと。

約一名のいぢけ虫のいぢけ行動につき合わせちゃってごめんね。
お預けの時に噛みまくってたのに、不思議と全く噛まなくなったのよ。
たっぷり甘えてだからだろうね、ありがとう。

ミルクやらサプリやら薬やら、ややこしい注文もあったのに快く引き受けてくれてとても感謝しています。
シロクマさんもめもさんも、ちーこちゃんもうーたんも、
この一週間で生活が狂っちゃったと思うから、ゆっくりやすんでね。
お預かり疲れが出ませんように~

本当に本当に、どうもありがとう。
かわいい写真やエピソードもたくさん載せてくれて、どうもありがとう!
2009/04/04(Sat) 17:03 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
ポンちゃんの可愛い写真もググット来たけど、
ちーちゃんとひまちゃんはやっぱり仲良しなんだねぇ~♪
とってもいい感じのカップルだわ~(*⌒▽⌒*)ノ
2009/04/03(Fri) 22:38 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
No title
んーーーっっ
シロクマ家に黒い仔がいるって何だか慣れないわー(笑)
ちょっと不思議な感じ。。。

んでっ、徐々に白くなってるかしら??(*≧m≦)ぷっ
ひまちゃんとちーたんの2ショット微笑ましいわね
可愛い仔ちゃんを思い出して懐かしい風景ね
モデルさんな処も一緒なのねー♪
2009/04/02(Thu) 07:08 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

