--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
さて、お預かりも4日目。
熊たん以外は、だいぶ我が家に慣れてきましたよ~。
いや、熊たんも慣れてきてるんだけど、やっぱりちょいとナーバス。
昨日は、ひまちゃんが放牧中にご飯食べてるところに、熊たんもお皿に覗き込んで「シュイッ」と威嚇。
水飲み中も、「シュイッ」と…かお

ん~、ともさんに普段もこんな感じか聞いてみたけど、そうじゃないらしい。
なので、引き続き熊たんには話しかけて抱っこで甘やかし中~。

獅子くんとじゃらしで遊んでみたよ♪
sIMG_6736.jpg
お!、お気に召していただけましたか?
sIMG_6733.jpg

sIMG_6745.jpg
ぽんちゃんも一緒にじゃらしで遊ぶ?卒

こっちゅん、チューブで追いかけっこしたり、ちーちゃんとバトルしたり。
sIMG_6760.jpg
気づくと、ご飯ムシャムシャ食べてたり笑
ひまちゃ~んかおって呼ぶと、「なぁに~?」って傍に来てくれる。
sIMG_6686.jpg

はぁ~、やっぱり女の子ってかわいいLOVE
もちろん、シルバミさんねr

こちら、ひまちゃんのお気に入りの三角おもちゃ。
sIMG_6754.jpg
自分の顔より大きいのをせっせと運んでは、ケージに突っ込んでいたりぷっ
ひまちゃん、さすがにそれはケージの下に入りませんよ・・・。

ぽんちゃんの話題が少ないけど…と思いのあなた!
ぽんちゃんは、常にうーちゃんと追いかけっこしてるため写真が撮りにくいかお
お預かり中に、いい写真が撮れるといいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
お返事遅くなってごめんね。
熊たんね~、イジケっていうよりは寂しん坊さんだったよ~。
常に足元でウロウロして、抱っこでマッサージでのほほ~んだった(笑)

ちーこは、のんびりしてなかった(笑)
みんなとドタバタして遊んでたよ~i-179

>yodoさん
お返事遅くなってごめんね。
久々に2フェレ以上を堪能したよ♪
毎日みんなで楽しく遊んで過ごしてたよん。
うーちゃんも、遊び相手がいっぱいで毎日楽しんでた!

>ともさん
熊たん、わがままでもなかったから大丈夫~。
けど、やっぱりみんなといるより抱っこ~って足元にいたけど(笑)
家にいるときは、ぽんちゃんが後から来ても少し一緒に遊んでたよ。
少しすると離れちゃったけど。
こっちゅんもよく食べて、ひまちゃんもおもちゃ運びやチューブ遊びで大はしゃぎだったよ~。
2009/04/04(Sat) 21:35 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
く、くまたん… みんな一緒なのに、そんなわがままいっちゃって…ごめんねぇ。
そうそう、獅子丸はじゃらしが大好きなのよ。狸吉も。
でも、2匹一緒にはやらないんだよね~ 獅子丸がひいちゃうの。
こっちゅんはまたメシかっ!!
冬の間は痩せちゃって毛も抜けちゃったから、
シロクマさんちでもりもり食べてパワーアップできてよかったよ!
ひまちゃんは、やっぱりお気に入りおもちゃはこびだったのね。
走り回れるスペースが広いから、楽しかっただろうな~
2009/04/04(Sat) 16:48 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
楽しそう~♪
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
楽しそう~楽しそう~楽しそう~♪
4日分まとめ読みしました~(⌒▽⌒)ノ

うーちゃん、素敵な仲間を見つけたのね!
ぽんちゃんもうーちゃんと一緒に嬉々として走り回っている様子が目に浮かぶようです♪

超甘えん坊の熊たん、いっぱい甘やかしてもらって早くご機嫌直してね~。
2009/04/01(Wed) 13:08 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
ありゃ、くまたんのイジケモードは本格的ねー。

夏男にモードチェンジをはかったばっかりだから
ホルモンバランスがいつもと違って怒りっぽくなってるのかしら?
香衣くんも時々は怒りっぽくなる時あるしー。

んー
寂しいのは飼い主にしか埋めれんしね
ご飯食べててくれたら後は徐々にだわね
香衣くんも金曜の夕方に預けてイジケて顔しかみせんで
全身が見えたのが月曜だってー。。。どんだけイジケ虫(笑)
くまたんも馴染めばいいねー☆

うーたん、楽しそうだけど、ちーたんは今のうちにユックリしてるかしら?(笑)
千彩衣しゃんはお預けしてる時にのんびりしてるみたいー☆
2009/04/01(Wed) 08:53 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

