--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
昨夜から、熊たんちょっとナーバス気味。
獅子くんたちにもちょっとすれ違っただけや、横にいるだけで「シュイッ」と威嚇の声。
大好きなママがいないのは、寂しいよね…。
なので、たくさんお話して抱っこして~と甘やかし中。
sIMG_6685.jpg

ちーちゃんは、いい子ちゃんですね~。
sIMG_6683.jpg
ちゃんと、ちーちゃんも甘やかし中ですよ~。

うーちゃんは…、年長さんの獅子くんにバトル挑み中かお
sIMG_6680.jpg
獅子くん、本気にさせたら怖いんだからね!

こっちでは、ぽんちゃんと。
sIMG_6707.jpg
あまりにしつこすぎて、めもに怒られウギュウギュ言い訳するうーちゃん。」

こっちゅんは、ご飯ウマウマ中~。
sIMG_6702.jpg
ひまちゃんとこっちゅんは、放牧中もよく食べてる姿を見るな~。

熊たん、めもに抱っこされ中。
sIMG_6724.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
>ともさん
うーは、ぽんちゃん以外にもみんなにちょっかい出しまくり~。
あ、けどひまちゃん&こっちゅんとはそうでもなかったかな。

熊たん、お預かり中もそんなに噛まなかったよ~。
戻ってからも噛まなくなったのね。
この家で、少しでも満足してくれたかしら。
2009/04/04(Sat) 21:18 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
あああああ… うーたん、獅子丸にガッツリ食われてるねぇ…
獅子丸はキレルとこわいんだぞー
ちーこたんも仲良くして、たくさん遊んでくれてありがとうね♪
こっちゅんはたくさんご飯を食べたようで(笑)
お預け前よりガッチリして、毛もほわほわに!
いい暮らしさせてもらったんだね~ 感謝感謝です^^
欲を言えば、もっと白く…(笑)

熊たんには“くまった”ねぇ…
めもさんにも抱っこしてもらって、たくさん甘えちゃって。
そういえば、お預け前になぜかカミカミが激しくなってたけど、
うちに帰ってきてからは全く噛まなくなったのよ!
シロクマさんたちにたっぷり甘えさせてもらって、満足したんだろうね♪
2009/04/04(Sat) 16:34 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

