--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月29日 (日) | Edit |
7フェレ生活2日目です~。
いや~、2フェレ以上が久々なのと、所々でキャーキャー転げまわってる子たちがいるので
バタバタしてます~。
けど、楽しいねniko

sIMG_6655.jpg
獅子くんとつるむうーちゃん

朝、少し遊ばせてからちょいとお出かけ~。
26日からパシフィコ横浜で「ペットフェア2009」が開催されてたので、行ってきたよ。
えぇ、やっぱり例年通り、特に何もなく…。
あ、けどちょっとだけ買い物してきた。
こういうときでないと安くなかったりするけど、欲しいな~って思ったのもはあまり値が落ちておらず。
試供品も、ワンコ用は配ってたりしたけど…。

sIMG_6644.jpg
とも家フェレズのミルクタイム~

夕飯食べ終わってから、いつもより少し早い放牧。
今日は、熊たんがちょいとナーバス。

sIMG_6636.jpg
写真は昨日の。
ぽんちゃんとからむうーちゃん
熊たんは、野次馬さん

やっぱり、大好きなママがいないからかな?
ちーうーがちょっと近づいただけでも「シュー」、獅子くんたちが近づいても「シュー」。
めもに抱っこしてもらって、ちょいと甘やかしてみた~。
明日は、ちょいとうちの子たちとは別で遊ばせようかな。

sIMG_6625.jpg
ぽんちゃんとチューブで遊ぶうーちゃん

獅子くんやひまちゃん、こっちゅんもぽんちゃんも元気いっぱい!
今日は、獅子くんとじゃらしで遊んだり、ひまちゃんもピョンピョン飛び跳ねていたり。
こっちゅんも、バトルしてたよ~。
うーはぽんちゃんが気に入ったようで、つねにちょっかい出しまくり。
あまりにしつこいときは、うーが怒られかお
若すぎて、テンションあがると止められないのよね…。

sIMG_6622.jpg
ひまちゃん、ここが気に入った様子~

トイレもちゃんと出来てるし、お薬も飲んでるし(熊たんが、ウコン嫌がってるけど…)、いい子ちゃんしてますよ~。
昨日の夜の放牧後、獅子くんとひまちゃんがちょい下痢しちゃったけど、朝からは普通に戻ってるしご飯もモリモリ食べてるからね!

sIMG_6618.jpg
獅子くん

ママたちも、移動中は気をつけてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>ともさん
そうなのよ~、うーちゃんはぽんちゃんをとても気に入って、毎日仲良く遊んでたよ~i-179

昨日もそうだったけど、相変わらずウギュウギュ言い訳するのよ(笑)

熊たん、置いていかれた寂しさからきていたんだろうね。
けど抱っこしてれば落ち着いてたから~。
香衣くんも、毎度イジケ虫さんになってるよねi-237
カナダの子って、おもしろいわ~。
2009/04/04(Sat) 21:11 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
うーちゃんとぽんちゃんはいいコンビだったのね!
年が近いから気が合うんだろうな~ 若さが有り余ってる感じだし!
うーたんとぽんが駆けまわる姿は、元気いっぱいだね~
いい写真だわ^^

イイワケしてるうーたんはかわいいよね(笑)
ンギューンギューって^^

熊たんのことは心配かけちゃったね。ごめんよ~
最近お預け前からちょっとナーバスだったから、
その上預けられていじけたんだね、きっと。
Moeさんちの香衣くんといい、カナディアンセーブルはそうなのかな!?
2009/04/04(Sat) 16:25 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
>Moeさん
土曜からよ~。
うーちゃん、みんなにケンカ売りまくりでめもによく怒られてるw
そして、ウギュウギュ言い訳ww
「だってぇ~」って言ってそうで笑えるわi-237

熊たんはね~、たぶん寂しいんじゃないかな~。
今日もあまり遊ばずヒザの上でまったりしてたし。
部屋ウロウロしてるときも、人の後ついてきたりしゃがんでると覗き込んだり。

更新がんばるよ~。
2009/03/31(Tue) 01:39 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
もっと早くからのお預かりかと思えば、土曜からだったのねー。
うーたん、遊んでくれる仔がたくさん居ていいわね。
写真見てると毎日が修学旅行気分かもー(* ´艸`)くすぅ♪

しかし、くまたんはイジケ中かー
香衣くんと一緒かしらね。カナディアンは甘えん坊だけどぉ
特にこんな話を聞くと似てるわー。

密かに更新を楽しみにしてるので、
頑張って写真とってUPしてくださいねー(ノ´∀`*)☆
2009/03/30(Mon) 08:23 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

