--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月28日 (土) | Edit |
今日から大家族になりました~♪
えっと、7フェレッコ
むふふ。

先週、うちの子を預かってもらった「Home Sweet Home」のともさん宅のフェレズを今度はお預かりです~。
約1週間ほどのお泊り。
楽しみだわ

sIMG_6609.jpg
熊たん、1週間ほどよろしくね♪

sIMG_6610.jpg
ひまちゃん、やっぱりかわいいわ~LOVE

夕飯を一緒に食べて、ともさんは帰宅。
うちの子たちとも、仲良く遊べたので(監視下です)、お預かり中も一緒に放牧できそう。
ともさんにも、了承済みですよん。

サークルの準備が終わって、移したら寝袋にもぐって寝ちゃった。

あ、そろそろ放牧時間だわ~。
寝たところ申し訳ないけど、遊びましょ~wi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>ともさん
放牧一緒に出来たし、仲良くしてたから大丈夫だったよ~。
ただ、ほんと2フェレ以上は久々で(笑)
慣れた頃に帰っちゃったから、ちょっと寂しいわ~。
トイレは、普段2フェレでも多いから大丈夫だって(笑)
2009/04/04(Sat) 21:06 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
旅行から帰宅してゆっくり見させてもらいました~
2フェレ→7フェレは大変だったでしょ~
放牧は一緒に出来れば楽しいし、
ごはんもあげっぱなしでかまわないからいいけど、
何が大変って、トイレが大変だったはず…
いつもの3倍以上だもんね^^;
かわいがってくれて本当にありがとう!
フェレズも私もスペサンも、大感謝です♪
2009/04/04(Sat) 16:19 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

