--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月26日 (木) | Edit |
さて、熱海旅行の続きですよ。

旅館で一息ついて、夕飯前に岩盤浴へ!
1時間半くらい時間があるからのんびりできるあろうと思っていたら…、夕飯時間過ぎてた!
夕飯は、結構豪勢で。

夕飯後は、少し休んでまた岩盤浴~。
1度目よりさらにお肌モチモチLOVE
こりゃ、いいね!
近くにあったら、通いたいくらい。
東京は上野と六本木にあるようですよ。
通えなくはないけど…、ちょっと面倒(めんどくさがりがでた!)

次の日の朝は、早めに起きてまた岩盤浴。
朝ごはんを食べ、弟は早々に卒業式へ。
親も遅れて大学へ向かい、お姉とめもとチェックアウトまで部屋でまったり。

帰りは熱海から直でフェレ友さん宅へフェレズをお迎え。
1時間あたりに1本でいける電車があったから、便利だったわ~hh
さすがに2時間座りっぱなしはケツが痛かったけどぷぅ

ともさんのお宅について、しばらくすると久しぶりに会うぐんちゃんとお子ちゃま到着~。
ぐんちゃんとは、いつ以来だったかな~。
とにかく久しぶりで、お子ちゃまもすごく大きくなっててびっくり!
人懐こくって人見知りもないし。
うーちゃんとは、おもちゃの取り合いしたりもしてたよ笑

そして、ともさんがケーキを買ってくれてちーちゃんのお誕生日をお祝い~♪
sDSCF6521.jpg
微妙なアングルだけど、幅広のフルーツロールケーキッコ
おいしかった~♪

こちら…、おかんが宿で食べようってお土産屋さんで買った黄金みかん。
sDSCF6525.jpg
新しい種類らしい。
店頭で甘いって言うから食べてみたけど、スッパッ!
グレープフルーツを小さくした感じね。
味もそっくりだわ。

結局、宿で1つも食べず置き忘れていくし…。
ともさん宅へのお土産となりました~。
ごめんね…、忘れたものをお土産の1つにしてかお

2泊と短い間だったけど、お世話になりました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

