--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月05日 (木) | Edit |
写真が多くて、すいません汗:右
さて、先週土曜(28日)のオフ会の様子、最終で~す。

こちら、フェレ友さんのハンコでペッタンしたものhh
sIMG_6354.jpg
布にペッタンって、上手くできるかドキドキだけど、我ながら上出来ッコ
もうね、ハンコがかわいくてどれを押そうか迷ってばかり。

sIMG_6357.jpg
ペッタンに夢中になり、小腹が空いたのでデザートですよんえへ
フルーツのパンナコッタにイチゴのロールケーキ。
おいしかった~ッコ

さて、そろそろ帰る時間。
フェレ友さんの旦那さんが迎えに来てくれたので、乗せてもらうことに。
フェレズも連れてきたので、少しばかりみんなでご挨拶♪
sIMG_6369.jpg
左:夜衣ちゃん   右:蘭ちゃん
蘭ちゃんのほうが、やっぱり濃いね~。

sIMG_6370.jpg
お鼻くっつけて、ご挨拶niko

こちらは、花ちゃんと桜ちゃん。
sIMG_6375.jpg
1年ぶりだね~♪
はぁ~、ひまちゃんも桜ちゃんもかわいいわ~。
てぃびたんを、思い出す絵文字名を入力してください

ケッパーは、Moeさん手作りの寝袋が気に入ってなかなか出てこなかったんだよね。
sIMG_6378.jpg
あまりに気に入ったから、Moeさんがプレゼントしたよう。
よかったね、ケッパーウインク


千彩衣ちゃ~んって呼ぶと、「なぁに?」ってカメラ目線してくれるのよね。
sIMG_6388.jpg
さすが、かわいいモデルさんポ

sIMG_6390.jpg
シルバミーズのひまちゃんと桜ちゃん。
ご挨拶中。
上が桜ちゃんで、下がひまちゃん。

ちーちゃん、うーちゃん、そろそろ帰ろうか~。
sIMG_6398.jpg
今日も楽しかったね♪
みんなと仲良くできて、えらいぞ~はる色きらり
今度はちゃんと耳ダニ治して、遊ぼうね!

最後に、ともさんにオーダーしていたうーちゃんのハーネスリードセット。
sIMG_6411.jpg
くいたんの生地を使って作ってもらったんだ。
くいたんのは、作ってもらっていたけど使うことがなかったから…。
これつけて、くいたんの分もたくさんお出かけしようね♪

長いこと、お付き合いありがとうございました♪
がんばって更新したから、またしばらくサボっちゃうかも笑
そんなことがないよう、写真撮らなきゃ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: はぁ~♪
>yodoさん
写真ね、週末になってもいいかな?
抱っこしてるやつ、送るね~♪

2009/03/06(Fri) 01:07 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
Re: No title
>Moeさん
こちらこそ、先日はどうもね~♪
直前で、ご迷惑をおかけすることになってしまってごめんねi-238

1年ぶりに会ったのに、そんな感じもしないくらい楽しい1日だったよね!
Moeさんとこの子たちは、モデルさんのようにピタッとポーズをとってくれたりするから撮りやすいわ~。
今年は、桜の開花が早そうだけどお花見できるといいね!
けど、その前にも遊びましょ~♪
2009/03/06(Fri) 01:06 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
はぁ~♪
ああ、可愛い!
またまた良い写真ばかりだわ♪
バックの出来栄え、なかなか良いね!

私が抱いている蘭ちゃんと夜衣ちゃん、ひまちゃんと桜ちゃんの写真欲しいなぁ・・。あ、花ちゃんとひまちゃんのもいいかしら?抱っこばかりして撮リ忘れしゃったの・・・(涙)。
2009/03/05(Thu) 20:34 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
No title
先日は楽しい時間を一緒してくれてありがとー♪
今回は本当にのんびり楽しい時間でした。
ほんと、考えると1年ぶりくらいになる人も多かったのね
なんだか時間が経つのが早くてビックリだわー☆

ウチの子たちも可愛く撮ってくれてありがとー
ふぇれショーもヨロシクね(笑)
その前のまた遊びましょうねー♪
2009/03/05(Thu) 16:00 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

