--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月04日 (水) | Edit |
先週土曜(28日)の続きですよん。

フェレ友さんが手作りハンコを持ってきてくれて、みんなでペタペタ押して遊んだんだ
sIMG_6317.jpg

どのハンコもステキすぎ!!
sIMG_6324.jpg
かわいいイラストが描けるってうらやましいなぁ。
yodoさんが、無地のバッグやタグ、封筒などを用意してくれてたから、そちらにペッタンペッタン。
なかなか、かわいいのが出来た~
出来上がりは、part3までのお楽しみ~。

sIMG_6326.jpg
さて、サークル内ではつまらないと思ったのか、香衣くん脱走ぷっ
ケッパーも脱走してた笑

sIMG_6329.jpg
ちーちゃん、千彩衣ちゃん(?)とゴロゴロ中。
何してんだろ?

sIMG_6332.jpg
ひまちゃんかな?
お水飲んでるところ、カメラ向けられ、なぜかうーちゃんがカメラ目線してるし…。

sIMG_6335.jpg
ちーちゃん、やっぱり出たいのかしら?

sIMG_6336.jpg
うーちゃんまで来たー!
って、ジャーキーを入れた缶を持ってるから近寄ってきたんだけどねぷっ

sIMG_6339.jpg
千彩衣ちゃん、ママからおやつもらってるところ。
傍に居るのは獅子くん。

sIMG_6346.jpg
夜衣ちゃんもジャーキーもらい中。
うーちゃん、食べないくせにもらいに行く笑
偏食さんなので、ジャーキー等は食べれないの。
ご飯も、やっと兄ちゃんと同じブレンドを食べれるようになったし。
同じの食べれるようになったのも、つい先月くらい。
長かったわ…。
バイトもラクサも食べれるようになったけど、まだジャーキーはダメなよう。
お口に入れても、脇からポロっと出す笑
そんなにイヤなんかいっ!
ということで、今は無理に食べてもらわず、おやつはご飯でごまかし中笑

sIMG_6351.jpg
夜衣ちゃん「もっと、おやつちょうだいLOVE


長くてすいませんかお
まだまだ、続く~
コメント
この記事へのコメント
Re: 良い写真だなぁ♪
>yodoさん
あら♪
ありがと~i-178
また、久しぶりに写真撮ったよ(笑)
2009/03/06(Fri) 00:55 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
良い写真だなぁ♪
みんな、絵葉書にしたくなるくらい雰囲気のある写真だね♪
サークルの外を見つめるうーちゃんの所にやってきたちーちゃん、可愛い~♪
2009/03/04(Wed) 21:09 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

