--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月03日 (火) | Edit |
土曜(28日)、朝にファーストに寄って、フェレ友さんのお家へ♪
耳ダニがいたので、みんなと遊ばせる前にお薬をお耳へ。
お掃除も念入りに。
*みんなには、了承の上で一緒に遊ばせてもらいました。

去年の春のフェレショ以来だったフェレ友さん。
お久しぶり~♪
フェレズも、さっそくご挨拶hh
sIMG_6297.jpg
「ケッパー、久しぶり!」

挨拶後は、チューブへ!
sIMG_6298.jpg

千彩衣ちゃんと夜衣ちゃんは、Moeママを見てるのかな?
sIMG_6301.jpg

ハル坊も、久しぶりだね♪
sIMG_6302.jpg

お昼は、中華のデリバリー。
sIMG_6305.jpg
事前に食べたいものをお願いしてたので、フェレ友さんの家に着いてしばらくしたら届いたよ♪
sIMG_6306.jpg
どれも、おいしかった~ッコ

みんなが寝静まったとき、うちの子たちはなぜに寒そうなところで寝てるんだか・・・。
sIMG_6308.jpg
みんな、毛布にもぐって寝てるのにね。
*定期的にお耳にお薬入れてました。

香衣くんは、サークルから脱走ぷっ
sIMG_6310.jpg
相変わらず、自由なフェレだわw
yodoさん宅は、フェレがサークルから出ても安心なので(ハルもフェレ慣れしてるし)自由に遊んでたよ。
ハルは、香衣くんが気になってしょうがない様子。

sIMG_6313.jpg
「一緒に遊びたいのに、いなくなちゃった…」

ハル「一緒に遊ぼ~よぉ」
sIMG_6314.jpg
香衣くん「ボク、もっと広いところで遊びたいのにぃ」


続く。
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ぱすちゃん
先日はどうもね~♪
近くにいるのに、なかなか会わずi-201
けど、1年ぶりって感じもしなかったね~。

暖かくなったら、お花見オフでもしましょ♪
2009/03/06(Fri) 00:54 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
会うのが約一年ぶりとは思わなかったね~
なんだか身近に感じているので
ちょこちょこ会っているような気になってました。

わぁ~、ハルくんの写真とってもかわいい!
私が撮ったのは、ブレブレでした…

またはんこで遊ぼうね~。
2009/03/04(Wed) 14:03 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
Re: 楽しかったね~♪
>yodoさん
先日は、お邪魔しました!
久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
えぇ!?
ステキな写真?ありがと~i-179

続きはちょっと待ってねi-236
2009/03/04(Wed) 11:47 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
楽しかったね~♪
こんばんは!
先日は遊びに来てくれてありがとう!
うう、素敵な写真が一杯!
(撮るの難しそうだわ・・・)
ハルが男前に撮れているのにビックリ!嬉しい♪
ああ、早く続きが見た~い♪
2009/03/03(Tue) 22:05 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

