--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月01日 (日) | Edit |
ここんとこ、てぃだが衣替えを始め痒がっていたから、久しぶりにマイクロバブルへ行ってきたよniko
もちろん、うーちゃんも一緒に入りに。

本当は昨日の土曜に行く予定でいたんだけど、雨風ひどくて断念。
で、本日に予約変更して行ってきたわけです。

日曜日でららぽがセール中ってこともあり、お客さんの出入りが多かった~。

そういえば、お正月明けから新しいメニューが増えたんだったね!
マイクロバブルのほかに、ハーブパックもできるようになったとか。
メニュー内容はこちら
*フェレットワールドのサイト、マイクロバブルのページにリンクします。

実は、去年秋のフェレットショー前にうちの子でお試しにパックをさせてもらったんです。
牧草ちっくな匂いで懐かしい(笑)
パックしてもらった日はもちろん、1~2週間たっても毛触りよしでした♪
おかげで、ショーでは良い成績もとれたしはる色きらり
乾燥も防げて、虫除けにもなるから一石二鳥!

sDSCF5910.jpg
*写真は去年フェレショ前にパックしてもらったときのもの。

パックする場合は、マイクロバブルと合わせてがグッドですよ。
パックの細かな粒子が毛穴に残るので、通常のシャワーでは落としきれないようです。
パック後、軽く流してもらってからマイクロバブルに入れると、毛穴に残ったパックの粒子が出てくる出てくる。
sDSCF5924.jpg

うーちゃんは、ちーちゃんの残りでパック。
残った少しの量でも十分効果が出てたよ~。



今回は、パックなしのマイクロバブルのみ。
パックは、特別な日だけね~。
サークルの中で少し遊ばせてもらい、爪も切ってもらってお風呂終了~。
すっきりサッパリしたねうふ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは!
>kurimomoさん
慣れもあると思うんですが、最初は暴れその後は大人しく気持ち良さそうに入ってますよ♪
そうそう、人間用でもありますよ!
家でも出来たらな~と検索したら、結構引っかかりましたi-179

ぜひ、関東にわさびくんと来たときはいかがですか?
中野のFWでも出来ますよ♪

あ、家のお風呂だと「出して~!!」ってジャンプばかりしてます(笑)
シャワーかけてあげると、気持ち良さそうにはしてますよi-179
2009/02/03(Tue) 11:35 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
こんにちは!
マイクロバブルって、やっぱり気持ちよさそうですね!
私も入りたくなっちゃいます(笑)。
近くにわさびを入れられるところがあればいいんだけれどな♪

フェレットワールドのスタッフさんのがっしりした腕に比べて、フェレちゃんは華奢~☆
シロクマさんのところのフェレちゃんたちは、皆お風呂好きですか?

2009/02/02(Mon) 14:12 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

