--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月25日 (日) | Edit |
土曜のセカンド後、久しぶりに葛西のホームセンターへ。
「しまむら」へ行きたかったんだけど、仕事帰りに寄れるところがなく…。
大型ホームセンターとなると、駅近くとかはないんだよね。
なんだか、ちょっと不便だけど葛西は久しぶりだったからいっか~。

お目当ての品は、メディカルに敷くマット。
今まで自作していたけど、洗濯で少々縮んでしまったり…。
以前、フェレ友さん宅に行ったとき、ちょうど良さそうなのを使ってるのを見たんだな。
しまむらならお手ごろ価格だし♪

sIMG_5411.jpg
なぜか衣替えをしだした、てぃだ。
部屋はそんなに暖かくないはずなのに~。
もっふり冬毛なころの、使いまわし写真ぷぅ
今は、ほっそりしちゃった。

日曜の今日は、ららぽへ。
先週ラクサを買いに行ったら在庫切れで…。
店長さんにお取り置きしておいてもらったのを、購入しに行ってきたのです。
かわいいパスっ子ベビが入荷されてて、癒されるわ~。
そして、ニャンコも抱っこhh
グルグルグルグルいっておりましたよ。
ニャンコもかわいいな~。

sIMG_5410.jpg
こちらも、使いまわし写真。
うーちゃんは、もっふり冬毛のまま。
しかし、てぃだの毛を舐めるもんだから一緒にラクサをあげてます。

毛換わり中なもんだから、体も痒いようで。
近いうち、マイクロバブルに入りに行こうね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

