--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月21日 (水) | Edit |
うるまのおかしな行動…。
殿ベッドを、なぜか運び出すこと…。

なぜか、咥えてブンブン振ってどこかへ運ぶの。
サークル掃除中に、ベッドを出してるといつの間にか側になく。
キャリーに入れてるベッドも、どこかへ運び…。

家では、やってる姿をカメラに収めることができず(近くにカメラ置いてなかったり)。
先日のフェレ友さん宅でやっと撮影できた!

このベッド、本当は窓際にあったのよ。

たぶん、部屋の真ん中までうるまが運んできたんだと思う。
で、さらにまだまだ運ぼうとしてるし。
殿ベッド、大好きなようで秘密基地に運びたいんだろうねぷっ

よく、お留守番中のサークルの中もすんごいことになってるよ。
トイレに運んでたり…orz

トイレだけは、勘弁して欲しいなぁ。

いつも使ってる動画サイトの要領がいっぱいで、FC2のを使ってみたんだけど画質悪いね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>Moeさん
あら、美衣ちゃんもよく何かを引きずってたのねi-179
って、おにぎりやお弁当って(笑)
大きなものを引きずってたわねi-237

うーちゃんね、昨日もキャリーに入れてあるベッドを引っ張り出して冷蔵庫脇に運んでたよ。
兄ちゃんも引きずるし…、気に入ってるんだろうね~。
2009/01/26(Mon) 01:16 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
懐かしいな~って思いながら先日は見てたわ~
初代の仔がおにぎりとかあると持って行っちゃう仔だったけどぉ
1回、チンしょうとお弁当をレンジ前に置いておいたら
引きずって行った姿を思い出したわ~(笑)

うん。
窓際の処にベット置いてあったのを真ん中まで
うーたんが運んでいるのをウチも見たよ~っ
「うんしょ、うんしょ」って感じで可愛かったわ
大きなトンネルに隠そうとしてたけどぉ(布トンネル)
ちょっと無理そうでしたん~(* ´艸`)くすぅ♪
2009/01/24(Sat) 21:00 | URL  | Moe #-[ 編集]
Re: No title
>ともさん
うーね、ほんと何がしたいのかしら(笑)
本当に気に入ってくれてるんだろうけど、掃除中に運び出すのはやめて欲しいわi-229
自分より大きなものを一生懸命運ぼうとする姿って、かわいいよねi-178
2009/01/23(Fri) 13:00 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
うーたんのベッド運びは見事だったね!
そう、窓際においてたのよ、あのベッド。
(ひまわりがサッシのレールにトイレするもんだから、その防御の為に置いてたんです(笑))
自分の体よりも大きいものを、上手に運ぶよね!
それをトンネルの中に入れようとしてたし^^
うーたん、何がしたいんですかぁ~???
2009/01/22(Thu) 18:06 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

