--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月18日 (日) | Edit |
今日は2度目のupで~す。

昨日、久しぶりにフェレ友さん宅に遊びに行ってきたのです。
写真が結構あったので、2部制にしました~。
って、こっちのほうがpart1より多くなっちゃった…。

てぃだ、ともさんのヒザ上でお休みするの図。
sDSCF6190.jpg
そして、やっと落ち着ける場(というか、眠気最高潮だったのかな)でお休みjumee☆sleeping1b
sDSCF6203.jpg

現在お預かり中の別宅に入り込んでるぽんちゃん。
sDSCF6204.jpg
かわいい空ちゃんと仲良く寝袋から顔だしこんにちわ~。

sDSCF6205.jpg
小さくてかわいい空ちゃん

sDSCF6207.jpg
目線の先にお気に入りのアヒルちゃんが!
手前:ぽんちゃん
奥:総ちゃん

sDSCF6212.jpg
みんなに囲まれてる千彩衣ちゃん。
上にひまちゃんが乗り、その横に獅子くんと熊たん

sDSCF6218.jpg
眠さ限界な熊たんぷっ

sDSCF6220.jpg
モデルなひまちゃん

sDSCF6221.jpg
こちらも、モデルな千彩衣ちゃん

女の子たちは、みんな名前呼ぶとモデルさんになってくれて、かわいいわ~うふ
てぃびたんも、カメラ構えるとモデルさんになってくれたっけ。

sDSCF6231.jpg
別宅でひまちゃん&こっちゅんもお休み。
空ちゃんと仲良く顔だして、かわいいねぇひまちゃん♪
総ちゃんは、寝袋の上でお休み中。


こんな感じでのんびりまったりフェレズも過ごし、長居しちゃいました~。
昨日はお邪魔しました!
また、遊ぼうね~♪


この日、うーちゃんのおかしな行動を動画に収めることに成功。
家でも、何度もやってね…。
なかなか、家で撮ることができずにいたんだな~。
その様子は、また今度。
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
こちらこそ、お邪魔しました!
コンデジだと、なかなか動きのあるのは撮れないけど、のんびりしてる子は撮りやすくていいね i-179
総ちゃん&空ちゃんもとてもかわいかったし、みんなと仲良くできてよかった~。
うちの子たちがちょっかい出さないかヒヤヒヤだったけど、ちゃんと分かってるのね。

女の子、やっぱりかわいいよね~i-178
2009/01/23(Fri) 12:58 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
Re: No title
>Moeさん
いえいえ~。
先日はどうもね~♪
あまりフェレ連れで遊びに行かないから、うちの子たちも気晴らしになったみたいi-179

何度も会って遊んでる子たちだと、慣れで大きなバトルはしなくなるのかなぁ。
別放牧する子もなく仲良く遊んでたよねi-237

早く暖かくなって、外オフもしたいね♪
2009/01/23(Fri) 12:56 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
先日はどうもありがとう!
Part2のこちらから先に見てしまった…
総ちゃんと空ちゃんのかわいい写真もたくさん撮ってくれたのね。
私が気づかなかったものがたくさんあって、喜び倍増!
ぴのさんにも教えてあげなくては♪

女の子は本当にかわいいね。
自分はかわいい!ってわかってるよね。
男の子のボケボケしたところや素直なところもかわいいけど♪
2009/01/22(Thu) 18:02 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
先日は声を掛けてくれてありがとー(ノ´∀`*)
お陰で素敵な時間が過ごす事が出来ましたわ~♪
鼬さんがわらわらと楽しそうにみんなで遊んで
特に大変なバトルも無く、大人しく遊んでてくれて嬉しかったわねー
まだ寒い時期ですが、今後ともお出掛け出来れば良いと
しみじみ素敵な時間で実感しましたわー ('-'*)フフ

また、是非あそんでやってくださいねん☆
2009/01/22(Thu) 00:25 | URL  | Moe #-[ 編集]
Re: No title
>kurimomoさん
よく遊ぶ子たちなので、以前よりはずごく仲良しさんです~♪
団子寝とか見てると、お迎えしたくなっちゃいますよね。

うちも、うるまがいなかったら愛情は独り占めできただろうけど、一人は寂しかったかもって。

わさびくんはきっと、お姉ちゃんの分も愛情独り占めで幸せだと思いますよ♪
2009/01/19(Mon) 14:48 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

皆仲良しさんですね~!!
やっぱりフェレットは群れてる光景が似合う。。。☆

私もお近くだったら、わさびを飛び入りさせていただきたいくらいです(笑)。
わさびがひとりぼっちになったので、寂しいんじゃないかな?と時々思うんですよね。
2匹めのお迎えは、今のところ考えていないのですが、こんな風景を見ると、欲しくなっちゃいます!
2009/01/19(Mon) 00:41 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

