--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月18日 (日) | Edit |
昨日は、てぃだうーを連れて久しぶりにフェレ友さんのお宅へ~。
実は、フェレ友さんがたくさん買ってストックをしているペットシーツをおすそ分けしてもらうためでもあったんだな。
なかなか特価でのペットシーツがない中、特価で買ってストックしてるフェレ友さんに大助かりです~。

こちら、デザートhh
マカロンにケーキにシュークリームなど盛りだくさん!
どれもおいしくって、満足満足かお

sDSCF6168.jpg

さて、久しぶりのフェレたちと遊ぶてぃだうー、仲良くできるかな?
昼間からみんな一緒に遊ばせてたフェレズは、み~んな仲良くしてて激しいバトルすることもなく。
さんざん、おおはしゃぎしたからお休み中の子ばかりだったけど。

sDSCF6169.jpg
一番年の近いぽんちゃんと仲良く寝るうーちゃん。

てぃだは、獅子くんとこっちゅんと一緒にjumee☆sleeping1b
sDSCF6172.jpg

う~ん、まだ眠いのぉ。
sDSCF6173.jpg

ひまちゃんは一人でお休み。
sDSCF6176.jpg
てぃだが、結構ひまちゃんと仲良くしてて。
てぃびたんに似てるもんね。
我が家にはいない女の子だし、懐かしかったかな?niko

同じ格好で寝る、ぽんうー。
sDSCF6177.jpg
うちのキャリーが気に入ったようで、ずーっと入ってたよ

てぃだは、みんなが寝てる間一人で起きてることが多く、いつも以上にジャーキーももらえて満足だったかな?
sDSCF6179.jpg
ヒザ小僧だして寒くないの~?

ボケーっとしてみたり、甘えたそうにしてみたり。
sDSCF6183.jpg


まだまだ、続くよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
ぽんちゃんとは、仲良くずーっと寝てたよね!
てぃだは、最初の頃に獅子くんたちと寝てたのよ。

前日から「遊びに行くよ~。久しぶりだね。仲良くしようね」って話してたからかな。
ちゃんと、分かってくれるいい子ちゃんよ♪

写真ってみんなが違った角度やしぐさを撮るから、同じものでもおもしろいよねi-179
2009/01/23(Fri) 13:02 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
うーぽん(笑)はいいコンビだったね!
シロクマさんちのキャリーが気持ちよかったんだなぁ きっと。
ひまわりも寝袋が気に入ったようで、すっかりお邪魔しちゃってたのね。
てぃだくんはひまわりとも獅子丸とも、虎介とも寝てたんだね。社交的でいい子だわ~

いろんなフェレたちのいろんな表情が見れて、楽しかった!
素敵な写真をありがとう♪
2009/01/22(Thu) 18:11 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

