--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月12日 (月) | Edit |
めも実家にいる間の放牧は、つねにキャーキャーバトルため息

普段の夜の放牧より少し遅い時間で、みんなが寝てる中騒がしいんだな~。
うちにいるときより、結構おおはしゃぎoh


つねに、こんな感じでちーちゃんを追い掛け回すうーちゃん。


うーちゃんは楽しそうにウクク言ってるけど、ちーちゃんは時々シャー!って怒ったり。

うちにいるときも、こうやって追い掛け回してるけど、実家のほうが過ごしやすそうでちーちゃんの電池が切れません。

楽しく元気に走り回ってる姿見るのは、こちらも楽しくなっちゃうねr
コメント
この記事へのコメント
>yodoさん
こんにちわ(`∀´)ノ
うーちゃんは、てぃだが大好きで遊びたくてしかたないみたい(*^□^*)
構ってほしくて肩付近を舐めるから、おかげでてぃだの肩あたりが薄くなってきちゃった(;ω;)
2009/01/17(Sat) 10:40 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
お久しぶり♪
まとめ読みしちゃった~♪
うーちゃん、てぃだ君を追いかけて抱きかかえるんだね♪
我が家でもケッパーがソルティーに向かって同じように覆いかぶさるよ。
うーちゃん、かわいいなぁ~(*⌒▽⌒*)ノ
2009/01/15(Thu) 22:34 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

