--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月11日 (日) | Edit |
1日の夕方から5日まで、めも実家でのんびりお正月を過ごしてきました~。
鈴ちゃんも、大きくなっててビックリ!

雪遊びもさせてみようかと思っていたけど…、雪ばかり降るので中止。
家の中で飛び跳ねてもらってました~。

てぃだ、目つきが悪いよ・・・
sIMG_6077.jpg

うーちゃんは、ウインクウインク
sIMG_6082.jpg

人が大好きで、手厚い歓迎を受けました汗
sIMG_6089.jpg
もうね、ペロペロ攻撃がすごいのよ。
帰ったその日は、めもがターゲットに。
次の朝からは、おいらがターゲットに…。
昼間は鈴ちゃんは2階にいて、おいらたちは3階のお部屋。
階段から降りてくるたびにペロペロ。
「もう、いいよぉ~」と言っても、全くやめてくれませんかお
かわいいから、いいんだけどね~♪

そして、ちょこっとだけフェレズに会わせてみたら気になって気になってしょうがない様子。
sIMG_6165.jpg
気になるの~

うーちゃんを抱っこで初対面。
うーちゃんは普通、あまり興味を示してなかったけど鈴ちゃんは違った!

sIMG_6166.jpg
ねぇねぇ、気になるんだってばぁ

うーちゃんをペロペロなめ始めた絵文字名を入力してください
そして、うーちゃんがおいらの手から抜け出すと、鈴ちゃんはそれを追いかけに。

sIMG_6172.jpg
あたちと遊びませんか?

帰る日、キャリー越しにまた対面。
鈴ちゃん、出して欲しくてしょうがない様子。

sIMG_6173.jpg
遊びたいの。だから出してぇ~

めもがうーちゃんを抱っこで出したときも、興味津々でペロペロ。
風ちゃんのときは遊べなくはなかったんだけど、うちの子たちが追いかけるのが怖いようで。
風ちゃんが追いかけるのは平気だったんだけどね。

少しずつ鈴ちゃんと対面させて仲良くできたらいいな~。

*風ちゃんのときも鈴ちゃんのときも、きちんと監視の下で対面させてます。
めもママ・めも・おいらの3人で監視して遊ばせてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>kurimomoさん
こんばんわ~♪
鈴ちゃんの反応が交友的でよかったです~。
ダメな子は、ほんとダメみたいですが、うちの子たちはワンコにあまり興味なかったりなので、襲うってことがないのが救いですねi-179

わさびちゃんも、病院でワンコとご対面したんですね!
いやぁ、緊張するのが当たり前ですよ~。
だって、自分より顔でかいし体も大きいし。
徐々に慣らしていけば仲良くなれたりするのかもですよ~。
2009/01/13(Tue) 00:31 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
わ~、わんちゃんとフェレちゃんの遊ぶ図、見てみたいです!!
うちのわさびは、このあいだ病院でよそのわんちゃんとコンニチハしたときには、とっても緊張していました。
家では思いっきりやんちゃ坊主のくせに~(笑)。
いろんな動物同士で仲良くできれば最高ですよね。

うるまちゃんのウィンクにやられてしまいました。。。可愛い~♪
2009/01/12(Mon) 22:33 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

