--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月07日 (水) | Edit |
さて、1日の3時くらいまでランドでウロウロし、その後はシーへ。

*カウントダウン(CD)のパスポートは、31日の20時~1日の22時まで遊べちゃうもの。
また、1日の2時以降はどちら(ランドにもシー)にも入れちゃうすぐれもの!
一般の人は、31日の18時まで。
その後、1日の2時から入れました。

結構疲れてきてたから、シーでは1周して帰ろうってことに。
とりあえず座りたいね~ってことで、シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジへ。
ランドは寝てる人とか見かけなかったけど、シーはすごいね。
室内(マーメイドラグーン)は、境界線が敷かれて、そこから出ないように寝ている人だらけ。

お店を見て、お土産を買ったり。
6時くらいに帰るはずが朝日を見たいと言い出し…。
日の出が7時近くということもあって、面倒だったんだけど…。

ウォーターフロントやケープコッドの展望台付近でよく見えるらしく、そのあたりをウロウロ。
けど、初日の出見ようと考えてる人はたくさんいて、混みこみ。
結局、ケープコッドから船に向かう橋の上でちょっと撮影。
まだ、暗い状態。
sDSCF6115.jpg
かすかに、明るくはなってるけど。

上の写真を撮ってから数分で、こんなに明るくなり始めた~。
sDSCF6119.jpg

初日の出を見ようとしてる群衆。
sDSCF6128.jpg
すごい人だったわ~。

こちら、ランドのパートナー像のある広場にある壁画。
sDSCF6096.jpg
実はこれ、1枚1枚キャストやお客さん(なのかな)の写真で出来てるの。
sDSCF6097.jpg

こちらは、シーにあったもの。
ランドと同じで、1枚1枚かお写真で作られてる。
sDSCF6104.jpg

sDSCF6106.jpg


最後に、自分たちの買ったもの~。
sIMG_6068.jpg
スティッチは、めもの。

また今年もCDに応募しよっと。
今度はシーのほうに行きたいな~。
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>匿名さん

こんにちわ~♪
なにやら大丈夫そうですよ。
一先ず落ち着いたようです。(だといいんですが…)

コメありがとうです!

2009/01/08(Thu) 11:09 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(Wed) 23:14 |   |  #[ 編集]
Re: No title
>彩菜さん
はじめまして。
毎回見ていただけて光栄ですi-179
ありがとうございます♪

彩菜さんも、フェレと暮らしてるんですねi-179
ブログ(FC2)のほう、拝見させていただきました。
コメントも残してきたので、ご確認ください。

なんとか解決できるといいのですが…。
2009/01/07(Wed) 21:20 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
Re: No title
>kurimomoさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

カウントダウン行ってきました~i-237
約1年ぶりのディズニーだったので楽しかったです♪

kurimomoさんも、ぜひディズニーへ!!
野うさぎさんにお願いして遊びに行ってくださ~いi-179

バトン、了解です!
近いうちに記事にしますね♪
2009/01/07(Wed) 21:17 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
初めまして彩菜と申します
毎回見ております。
自分もフェレットを飼っています。
ブログをはじめたいのですが、
使い方がいまいちなのでよければ
↓このURLと
http://itachibaka.blog79.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/itachibaka
↑このURLは別のものです。
ひとつ目はここのと一緒のブログです。


よろしければ、目を通していただけないでしょうか?
コメントに感想を載せていただければと思います。
まだ聞きたい事は山ほどありますe-263

ひとつ目は写真が見れない場合があり
一時やっていたんですけどやめました。
またやり始めたんですけど…
またなっていそうで怖いので目を通していただけないでしょうか?



どうかよろしくお願いします。
長文申し訳ございません。
2009/01/07(Wed) 19:51 | URL  | 彩菜 #-[ 編集]
No title
明けまして、おめでとうございます~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

カウントダウンに行ってこられたんですよね!充分楽しまれましたか?☆
(私はまだ一度もディズニーランドに行ったことが無いんですよ!今どき珍しいですね、こんな人(笑)。でもドナルドや白雪姫、シンデレラは大好きです♪)
昨年は近所の神社で二年参りをしましたが、今年のお正月は家に閉じこもってました。。。情けないです(苦笑)。

ところでところで、、、ひとつお願いがあるのですが。。。
フェレットつながりでブログリレーが回ってきておりまして、シロクマさんにバトンを渡したいのです~☆
(強制ではないそうです。)
もしよろしければ、私のブログの方を、ぜひ覗いてやってくださいませ。。。☆お願いいたします♪
2009/01/07(Wed) 18:34 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

