--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月01日 (木) | Edit |
門松あけましておめでとうございます門松
あっという間に2008年が終わり、2009年ですよ。

昨年は、らふたんとのお別れから始まり、うーちゃんをお迎えし、てぃびたんとのお別れ。
お別れ続きの年は昨年までで、今年は健康で元気に過ごせるといいな。

フェレ友さんたちには、大変お世話になりました。
つたないブログを見に来てくださるみなさま、どうもありがとうございます。
今年もボチボチ更新していくので、フェレズ共々よろしくお願いいたします。

さて、今年は丑年うし pkk
ちーちゃん、うーちゃんにも牛になっていただきましたhh
衣装は「LaLa's Factory」さんより。
年賀状にも、使わせてもらいました♪
しかし…、なかなかいい2ショットが撮れずため息

その中からの写真で~す。
sIMG_5831.jpg
牛ちーちゃん

sIMG_5835.jpg
牛うーちゃん

sIMG_5862.jpg
バイトうまうま~かお

この記事は予約でupしてます。
年越し~新年の様子は、また後ほど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>yodoさん
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします~。

牛さん、かわいいでしょ~i-158
けど、残念なことにこの牛さんパーカーは、年越し前の限定販売なの。
季節物だから、年内に販売なんだよ~。

>kurimomoさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

kurimomoさんも、昨年はお別れがあったんですよね。
悲しいけれど、それ以上に一緒に過ごした時間がステキな思い出となってますよね♪
あんずちゃんの分も、わさびくんには元気いっぱいで過ごしてもらわなきゃ!

うちの子たち、かわいいんですよ~i-237(親ばか)
なんて、かわいい写真しか載せてないだけで実は不機嫌顔もたくさんあるんですよ(笑)
目つき悪いのは、なんだかセーブルで多そうですね。
某家香衣くんも、そうだしi-179
それも、ご愛嬌でかわいいんですよi-178
2009/01/03(Sat) 11:51 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
明けましておめでとう
今年はみんな健康で充実したフェレライフになりますように!

牛のコスチューム可愛い!
ララファクさん、年明けでもあるかなぁ?

今年もよろしく~♪
2009/01/01(Thu) 23:35 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

昨年は、色々とお別れがあったのですね。。。
うちもあんずとお別れしたんだったな。
でも今となっては、楽しかった思い出の方が勝っています☆わさびが残っていてくれたおかげで、悲しみも早くに紛れたんでしょうね。。。
うーちゃんたちと、また今年から、いっぱい幸せな思い出を作っていってくださいね☆

それにしても、シロクマさんのところのフェレちゃん、皆可愛いですね~!!!大事にされているのが伝わってきます。
(うちのわさびは目つきが悪いな~やっぱり。。。可愛いんだけれど・苦笑)


2009/01/01(Thu) 22:58 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
>Moeさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は色々お世話になりました。
また今年もお世話になりっぱになりますが、懲りずによろしくお願いします(@゜▽゜@)ノ

ウシさん、かわいいでしょ~(*^ω^*)
2009/01/01(Thu) 17:07 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます

去年は本当に色々とお世話になりました★
今年も懲りずに仲良くしてやってくださいませーっっ

いゃー、しかし可愛いー☆・゚:*(´ω`*人)
ラブリーな牛さんですなっっ
去年は色々とあった歳ですが
今年は純粋に素敵な事ばかりの1年になればいいですねー

今後ともヨロシクですー
2009/01/01(Thu) 07:59 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

