--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月30日 (火) | Edit |
昨夜は、年内最後のお風呂デー。

フェレショ前にマイクロバブルに入れ、その後お風呂に入れてなかったっけと思いたったんだな。
実家にも帰るし、きれいにしていこうね~ってことで。

*写真がちょいと多いです。
サムネイルにしてるので、大きいのは写真をクリックしてください。

ジャバジャバお風呂に入れたあと、せっせとグルーミング中のてぃだ。
sIMG_5887.jpg
それを覗くうーちゃん。

sIMG_5889.jpg
てぃだは、結構しつこいくらいにグルーミング。
しかし、うーちゃんは、大暴れで自分でお手入れしてなかったなぁ…。
この時期は冷えるので、ヒーターを近くに置いておいてます。

sIMG_5891.jpg
うーちゃん、殿ベッドがお気に入りでこうやって部屋に無造作に置いてると、せっせと運び出す…。


sIMG_5895.jpg

sIMG_5901.jpg

sIMG_5904.jpg

sIMG_5910.jpg

sIMG_5913.jpg


てぃだもうーも、フワフワになったよhh
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

