--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月26日 (金) | Edit |
実家でほんの少しだけ雪遊びをしようかなと。
無理強いはさせないけど、てぃだは今まで雪に触れさせた事がない。

らふてぃびくいなは1度だけ遊ばせたけど、写真だけ撮ってすぐに家に撤収。
あまりに冷たくて、みんなシッポボーンってしてたっけかお

sIMG_0814.jpg
くいたんのハーネス装着中。
らふてぃびは、寒くてキャリーから出てこず。
けど、気になるから顔だけ出してniko

sIMG_0826.jpg
ズンズン雪の上を歩く、らふたん

sIMG_0820.jpg
下に降りたがる、てぃびたん

sIMG_0822.jpg
雪の中に潜ってみた、くいたん
雪まみれな顔r


てぃだはどんな反応するかな~。
sIMG_5798.jpg
「LaLa's factory」さんでコートを購入。
これを着て、雪と戯れようね♪

sIMG_5802.jpg
着慣れないため、徐々にバックしていく…。

うーちゃんには、らふのお古で白いコート。
カゼひかせないよう、気をつけなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
No title
>kurimomoさん
こんにちわ~。
うちの子たちは、ちょっとダメっぽかったです~。
やっぱり、足が冷たいのはダメなようで「もう帰る~!」ってせがんでましたi-229
大丈夫な子は、結構いるみたいですよ。

ワンコは、雪が楽しいようでウサギのように飛び跳ねてますよi-237

ほんと、1年はあっという間に終わりますね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
2008/12/30(Tue) 22:10 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんにちは★
雪と戯れるフェレちゃんたち、可愛いです!!
以前、野生のテンが雪原を走ったり、冷水にも平気で飛び込んだりするのを知って驚きましたが、フェレットも割合平気な子が多いんでしょうか??
うちの子は雪に足の裏が触れただけで、飛び上がって嫌がるんです。
雪と遊べるフェレちゃんにしたいのに(笑)。

もう気づけば年末ですね。
来年もどうぞよろしくお願いしますね★
2008/12/30(Tue) 11:43 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

