--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月23日 (火) | Edit |
あと1週間後には、年越しですよ。
なんだか、あっという間の1年だったな。

ひとまず、明日はクリスマスイブクリスマスリース
ケーキは明日受け取りなので、てぃだうーと一緒にお祝いだわクリスマスツリー
ちーちゃんたちのクリスマスプレゼントを用意し忘れちゃったけど…

ステキなものが届いたよLOVE

sDSCF6051.jpg

11月のフェレットショーで「アトリエ いたち雲」のけいさんにお願いしていたイラスト。
本日到着~♪
今となっては、5ふぇえのショットを撮ることができないけど、こうやってイラストの中で仲良く一緒にねうふ

あ、うーちゃんはさらに白くなりつつあります。
そして、体系もちょっと大きくなった?
現在、生後8ヶ月、1.36kg。
そろそろ大人痩せの時期だけど、4~5ヶ月の頃にいったん体重が落ちたから大人痩せはなさそうだなぁ。

sIMG_5769.jpg

こちらは、うーちゃんに見つからないようにお気に入りを運んでるところ。
このおもちゃ、元はらふのお気に入りでよくてぃだと奪い合いをしてたっけ。
らふがいなくなった今、やっとてぃだだけのものになったかと思えば…うーちゃんも気に入って奪い合いの日々を送っておりますかお
うーちゃんには、お気に入りがいっぱいあるのに…。
ちーちゃんは、気に入ったものが少ないから、数少ないお気に入りを奪わないで欲しいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
かわい子ちゃんも微妙に色ついてるのよ~。
けど、うーちゃんのみ(笑)

らふとてぃだが入れ替わってる感じよね。
けど、かわいく描いてもらえたよi-179
2008/12/26(Fri) 22:39 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
1ふぇれしか色の付いている仔が居ないのねー(笑)

可愛い仔ちゃんが1番ウチの中のイメージと近いかしら☆
くいな君はもっとやんちゃボーズのイメージがあるのはなぜかしら?
我慢強い頑張りさんだったしねー♪
らふ君はもっとおっとり王子なイメージなのよね(* ´艸`)くすぅ♪
2008/12/26(Fri) 15:16 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。