--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月12日 (金) | Edit |
うーちゃんが、ちーちゃんを大好きか…。
あまりにしつこすぎで過激なんだけど…。



ちーちゃんに馬乗りoh
がっちり前足でホールドしとりますため息。。
ちーちゃん、最後のほうはグッタリ諦めさん。

毎日こんなですかお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>野うさぎさん
そうそう!
ホールドされるほうは、迷惑そうな顔しますよね(笑)
わさびくんは、あんずちゃんが大好きだったんですね♪
今までいた子の中で、こうやって馬乗りホールドする子っていなかったので、うーちゃんはよほど兄ちゃんが大好きなようですi-237
2008/12/14(Sun) 20:02 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんにちは!
この動画を見て同じように、うちのわさびがあんずに毎日のようにホールドしてましたよ~♪
あんずは非常に迷惑な感じで・・・
わさびはあんずがとってもスキだったんでしょう・・
うーちゃんもと~ってもちーちゃんが好きなんでしょうね!
少し昔を思い出しました。
2008/12/14(Sun) 17:07 | URL  | 野うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

