--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月05日 (金) | Edit |
我が家にくると、やっぱり白くなる運命なのかしら…。

うーちゃんも、ほんの少し白化現象始まりました!
sIMG_5681.jpg
シッポの付け根が白くなりつつあるぅ~。
ただいま、わんさか毛が抜けております。
もうね、ハンモや毛布等が毛だらけ~。
部屋中うー毛が落ちております…ため息

早く、毛抜け終わらないかな~。
思いついたらファーミネーターでブラッシングしてるけど、嫌がられるぅかお




さて、昨夜はくいたんのお誕生日祝いしましたよ♪
ショートケーキだけど、プレートに名前かいてもらい「5」のロウソクをプスッとな。
sDSCF6035.jpg
青い子は、くいたんのお気に入りの1つ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

