--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月13日 (日) | Edit |
フェレショまで、あと1週間なので本日病院へ。
まずは、体重。

らふ:1.06g
てぃびち:780g
くいな:1.64kgまだまだ増えてます(笑)
てぃだ:1.5kg

らふは、調子を崩してからやっと通常の体重に戻ったけど・・・
えーっと?
くいなさんは、いかがしましたかね?
まだまだ増えてます(笑)
それを追うように、てぃだも。
どこまで増えるのかなー。
てぃびちに関しては、例年どおり。
冬になると体重が減ります。
毛はシーズン通りなのに、体重はずれてるのね。

さて、今までずっと耳ダニに悩まされてましたが・・・
本日の検診で発見されませんでした!!
いやぁ~、よかったよかった
フェレショに間に合ってよかったわ~♪
念のため、薬の点耳は続けていきますが。

ささ、フェレショに行く準備しなきゃ~
今週仕事がんばったら浜松~

夜は、ちょこっと久々にミシンがけを。
そちらは、のちほど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレショ頑張って来て下さいね~♪
ウチはいろいろと用事が立て込み...旦那の仕事を手伝ったりしないといけないので..断念しました(泣)
ってゆーか、フェレショって行った事ないのよー☆手ぶらでもいいからちょこっと行ってみたいです...
耳ダニくん良かったですね(^^)
ウチは定期的に皆さんに投薬しているので今のところ見つかってません。ヤツラってば沸いて出てくる(違!)からホントにイヤだよね~(汗)
フェレショ、頑張ってくださいーい♪
2005/11/14(Mon) 01:17 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
まずは、耳ダニ撃退おめでとう♪フェレショに間に合ってよかったよー。
そして、くいなさん。
体重増は、てぃだに負けるもんか!って
兄ちゃんの意地なのでは?(爆)
2005/11/14(Mon) 13:35 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
ほんと、間に合ってよかったよ~{スマイル}
やっぱ、くいなはてぃだと張り合ってるのかしら(笑)
もう少し増えそうな予感~。
>ゆれぎさん
フェレズのお世話があったり用事が入ってしまうとなかなか行けないですよね。
我が家も最初のころは、そうでした。しかも、遠いし・・・。
いつか、行けるといいですね♪
耳ダニ、ほんと沸いて出てくるので困り者です><
そっか、定期的に薬を投薬してればいいんですね!
今度から我が家もそうしよう!
フェレショ、がんばりまっす♪
2005/11/14(Mon) 23:32 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

