--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月08日 (火) | Edit |
てぃだにしつこく、足の匂いを嗅がれてたのを嫌がってたら、何を書こうとしたのか
すっかり忘れてしまった

あ、フェレショのスケジュール決まりましたね!
まだ、仮らしいけど。
今回も、うちの子がエントリーしてる部門は午前中で全部終わってしまうのね(^^;
あぁ、これだ↑!
スケジュールのこと書こうと思ってたんだ。
たいした内容でなくて、すいません

フェレ部屋を解禁してから、みんなフェレ部屋へ引きこもるようになってしまった・・・。
もうちょっと、リビングのほうへ姿を見せて欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
ウチは午後一から順番に審査なので
午前中はのんびりと、あちこちウロウロできま~す♪
2005/11/09(Wed) 18:44 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
久しぶりだね{スマイル}
あー日記に書こうと思ってたことを何かに気を取られて忘れちゃう事ってあるよね!
何か書きたいことがある時メモっておかないと不安になるもんw
絶対忘れそうーってww
フェレショのスケジュール決まったんだね!
いよいよ来週かあ
がんばってきてね{グッド}
うちは今年も無理っぽいょ…
なかなか会う機会作れないねー{グズン}
2005/11/10(Thu) 18:06 | URL  | ゆき@ラヴママ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆきちゃん
ひさびさ~♪
ほんとね、いざ書こうとしてるときに絡まれると、すっかり頭から抜けてるんだよね{汗}
フェレショ、日にちと開催場所さえよければね。
日曜ってのは、次の日大変よ{ショック}
あと、開催場所も東京とかあると便利なんだけどな~。
>ねぢゅさん
審査、午後からなんですね!
うちは、午前中バタバタで昼前には終わっちゃうので、午後はみんなの子を写真撮りまくりますよ~{スマイル}
2005/11/11(Fri) 15:23 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
フェレショのタイムスケジュール決まりましたね。
うちは午前中に6匹、そして最終に2匹...
ホントに1日がかりになってしまった(大汗)
時間がかかりそうなChシップも、外国人ジャッジの方だから、早めに終わりそうだけどね。
会場で会いましょー♪
2005/11/12(Sat) 17:40 | URL  | ちゃた #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

