--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月07日 (月) | Edit |
みんな、冬毛にかわりつつあるおかげで、抜け毛がすごい
つねに、コロコロをかけクイックル・ワイパーで床ふきふき。
特に、くいなが抜け毛真っ盛り。
ちょっと摘むだけで、ゴワッと抜けます。

夏毛のままフェレショ迎えるかと思ったけど、みんな分かっているのか冬毛にかわってくれました。
ちょっと黄ばんでるけど、春よりはましかなー。
あ、この毛抜きのせいでめもと2人、喘息が少々でてるのか。
ちょっと、ここ季節の変わり目からめもと2人でゴホゴホしてます(^^;

さて、てぃだにも徐々に歯石がついてきたもんだから、どうしようかな。
この子、マジックテープ齧ってくれるかしら?
コメント
この記事へのコメント
みんな冬支度してるのねぇ~。
抜けた分、フェレショまでに生え揃うといいねっ。
歯石‥忘れてた!
来週に入ったら、忘れずに取らないとだわ。
2005/11/08(Tue) 15:53 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

