--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月23日 (日) | Edit |
今日は、なおっち&ゆきちん主催の秋オフの日!
昨日、天気悪かったからどうかな~って心配していたけど快晴でオフ会日よりでした♪
主催者の方から、参加者リストを見て発覚。
今回は、前回以上にフェレ数が多い!!
人間の数は変わらないのにねー。
人間28名+フェレ69本
オフ会というより、プチイベントとなりました

前回に引き続き、今回もぱすちゃん家のに乗せてもらい県民福祉村へ。
春はお昼持っていかずコンビニですませたけど、今回はおにぎりと簡単なおかずを持参。
みんなより一足早く目的地につき、さっそくフェレズをお出かけ用ケージへ。


めもは、今回写真撮影が目的だったようで一人黙々とうちの子らを撮ってた。
リードがなくても、結構平気だったのでノーリードで。
「ビンゴゲーム」や、「誰が一番早くタッチできるでしょ~」や「プレゼント交換」などなど。
いろいろゲームもあり、すごく楽しい1日を過ごしました。
なんせ、69フェレですからね。
サークルに入ればニョロズがワラワラ寄ってくる。もう、幸せ~



草むらにてモデルをする「てぃだ」
外は初めてで慣れてないから、どこか勝手に走り回るとか全然しないので写真撮りやすかったようです。
すてきでしょ♪



こちら、オフ会の様子。
手前の小さなサークルケージに、うちの子がのんびり寝てます。
耳ダニのせいで、今回は隔離。
けど、みんなに抱っこしてもらったりしましたよ♪



こちら、こみさん宅のモンモンくん。
ずーっと、このboxハンモでくつろいでいてかわいかった
ちなみに、このハンモはゴミ袋をかけるワイヤーでつるされてます。
フェレ友さんが思いついたようで、我が家でも放牧時の野良寝用に用意しようかと思ってるところ!
こういうのが、使えるって便利ですね~。
よく、思いつくよな~。
いつも、参考になります!



この公園では、家族連れやワンコ連れの方も多く、その中でスピッツ親子&ポメラリアン親子を引き連れたおじさんに会いました。
シロクマは、白い子に目がないのでスピッツ見かけて大興奮!!
めもと駆け寄りワサワサ触らせて、少しお話もさせてもらいました♪
そして、こっそり写真も撮ったりして(笑)
ワンコをお迎えするなら、スピッツかサモエド(大型犬)がいいのよね~。
めもは、コーギーがいいと言ってますが・・・。
いや、コーギーも大好きなんだけどね。

帰りも、ぱすちゃん家ので近くの駅まで送っていただきまして、どうもありがとうございました!

主催者のなおっち&ゆきちん、また参加されたみなさま、お疲れ様でしたぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

