--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月21日 (金) | Edit |
我が家で大人気(といっても、くいな&てぃだ)なおもちゃは「Pompreece(ポンポリース)」の「NekoPom」。
ショッピングの「NekoPom」に我が家のおもちゃが載ってるよ。

最初に、フェレ友さんからもらった「ネコ手じゃらし」が大ヒットし、それからシリーズ物を職場最寄駅にあるペットショップで見かけて買ってみたら、他のでも大ヒット!!

我が家には、「ネコ手じゃらし」「ネコポンじゃらし」「ネコポンボール」ネコつりざお」の4種類。
「ネコつりざお」は、くいなに大ヒットし(見せるとテンション高くなります)ヒモとニャンコさんを引きちぎられた・・・。
ちょうど、ニャンコがついてる部分のヒモを食いちぎられたんだけど、がんばって結んでみた。
それから、「ネコポンじゃらし」を見かけ購入。
これなら引きちぎられないだろう!と買ってみたら、破壊されなかった(≧▽≦)

くいなは、このニャンコさんが気に入ってるのか捕まえては毛づくろいしてあげるんです
その辺に置いておくと、冷蔵庫脇の秘密基地に運ばれてたり。
運ぶのはてぃびちかなー。

なにげに、ポンポリースさんのおもちゃ持ってることに今日気づきました。
というか、サイトがあることを今日知った
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶぅぶぅのぶろぐ初登場のねぢゅです(爆)
どうしても、この日の日記のタイトルが私をハメる罠に見えたので、自らハマってみました。
「大人のおもちゃ」に見えるんじゃーー(>∇<)
ネコ手じゃらしのグレーが我が家にいますが
ゼロにしかウケない・・・(ノ_;)
2005/10/24(Mon) 13:16 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
ねぢゅさん…
どうしてそんな風に見えるのかなぁ?って
見直したら「大人のおもちゃ」にしか見えなくなってしもた{超びっくり}
うちの子は布系のおもちゃ興味なしです…
やわらかめのゴムのおもちゃが大人気だよ。
(↑ここには突っ込みいれないでね…)
花は、鈴が好きで
興味のないおもちゃでも、鈴がついていれば
鈴を咥えて運んでます。
くいなさん、毛づくろいしてあげるなんてかわいいなぁ{ラブラブ}
おもちゃも、おやつも何でもいいってわけじゃないから
難しいよね。
2005/10/24(Mon) 23:37 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

