--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月19日 (水) | Edit |
日曜(16日)といい、今日といい地震が・・・。
実は、日曜は地震で目が覚めました
しかも、めもも。
揺れで起きたら4時ですよ!?
いやぁ、これにはかなりビックリした(苦笑)
この日はスポーツクラブに行く予定だったのに、結局行かず。
土曜も、めもが仕事だったから一人でららぽへ買い物に。

日曜の揺れも結構大きかったけど、今日の揺れも「あれ?揺れてる?」と思うくらい
小さなものだったのがグ~ラグ~ラと大きくなってきてましたね。
そして、長かった。
寝室にある風鈴(外だとうるさいからと、めもが寝室の電気に取り付けた)がチリンチリンずっと鳴ってたり、水槽の水がグワングワンこぼれそうになってた
水槽の横に、コンセントたちがあるから危ないなぁ・・・。


それはそうと、今年やっと新米食べれた!
昨日まで、去年のお米だったんだなぁ。
今月頭に、コシヒカリを作る伯母さん宅から新米届けられてたんだけど、古米が食べ終わらなくて。
また、なくなったら送ってもらおっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震、怖かったねぇ{げっ}
ここの所落ち着いていると思ったらまた続けてきたもんね…
これ以上大きなのが来ないといいけど…
新米おいしかった?
うちも、実家にはたくさん届いているけど
古米が20kくらい残っているから
先に食べてしまわないと{ショック}
だいぶにおってきてるからしんどいです。
早く新米食べたいなぁ。
2005/10/19(Wed) 23:02 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
うん、うん、{YES}地震恐かったね
うちの辺りは震度3だったんだけど、それ以上あった気がするよ。
獅子丸と虎介は気付いたようで、野良寝から起きて様子を伺ってた。いつもは知らん顔のクセに今日は様子が違ったから、ちょっと恐かったよ。
最近多いから嫌だね{ため息}
2005/10/20(Thu) 01:58 | URL  | とも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

