--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月13日 (木) | Edit |
あたち、てぃびち。
実は先月モデルデビューちたの
Lala’sFactoryの、ちまおねえしゃんが作ってくれたお洋服だよ♪
ちょうど、モデルの募集してたからママが応募してくれたの。
ほら、あたちってかわいいでしょ?だから、シックなドレスも似合うのよぉ。

どう?似合う??



かわいいでしょ?ね?

最近ママってば、あたちのこと書いてくれないのよ
それと、らふ兄たんとも一緒に寝れないから寂しいの
もしかして、ママってば兄たん独り占めしてるの!?
けど、昨日の夜から兄たんと一緒に遊ばせてもらえてるからうれしいの
らふ兄たん、具合悪くて療養中みたい。
心配だから、放牧中はずっと隣をついて歩いてたのよ。

兄たん、早くよくなって一緒に寝んねしようね
コメント
この記事へのコメント
てぃびたん、ぷりちーよぉ~♪
やっぱ女の子って、洋服着せたりできるから
いろいろ楽しみがあるよね。
らふたんも、みんなと遊べるくらい
早く元気になるといいねっ!
2005/10/14(Fri) 16:50 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
きゃー!てぃびちゃん お嬢様って感じ{パチパチ}
2005/10/14(Fri) 18:01 | URL  | Merely #79D/WHSg[ 編集]
>かぁtan
ふふ、かわいいでしょ{ラブ}
>なおっち
女の子って、いいね~(≧▽≦)
実は、この服らふにも着せたの(笑)
白い子にも似合ってたよ{ラブラブ}
らふは、もう起きてる時間も多くなって「ケージからだちてー!」ってガジガジするほど元気になりました{スマイル}
2005/10/15(Sat) 23:05 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
かわいすぎぃ~。あーーー、いいなぁ。
色合いといい、ぴったりじゃない?素敵♪
絶対うちの3本似合わない!!
女子なのに似合わない・・・{汗}
2005/10/16(Sun) 08:56 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちゃんすごーくかわいい{ラブラブ}
何でこんなちゃんとおすましが出来るのか・・・爪の垢を煎じてうちの仔に飲ませたいですよ
2005/10/16(Sun) 10:58 | URL  | さなぴー #79D/WHSg[ 編集]
たいしょ~「おぉ!可愛い!!おいらのお嫁さんにしたい」
でんか「いやいや、ちぃびちちゃんは俺がもらいます^^」
しょ~ぐん「なにいってるの!彼女はボクの恋人なんだよ」
そ~り「モグモグモグ・・・」(まだ恋愛よりも食い気が優先のそ~り)
お~じょ「まったく我が家の男性陣は・・・」
きさき「そうよ、そうよ」
2005/10/16(Sun) 17:05 | URL  | お~じのお宿 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

