--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月08日 (土) | Edit |
本日は、ららぽFWで「オリジナルカレンダー撮影会開催」していたので、4フェレ連れて行ってきた。
そこで、久々に「パスレディー・ニュージーボーイ&More」のお~じパパさん、ママさんと
「B A S K E T  C A S E」のガブパパさん、ガブママさんに会うことができました
お~じ一家は7フェレで、ガブ家はガブ夫くんとおむずびくんの2フェレ連れで。

てぃだをお披露目できたことと、ガブ家のおむすびくんに初対面できたことがうれしかったぁ
お~じ家のつぼねちゃん・そ~りとおむすびくんは、てぃだと誕生日が近いのでプチ同級会ができた♪
まず、カメラマンの方から4フェレの写真撮影をしてもらい、その後FW店内でフェレズを遊ばせ、お食事をしに行くためフェレズを預ける。
食事をしながら話が弾み、気が付いたら6時近くに!
我が家とお~じ家は、お向かいのペットエコ&100均に寄るので、ガブ家とFWでお別れ。

フェレ話以外にも、いろんなお話で盛り上がって楽しい1日でした♪
また、こういったイベントが会ったらお会いできるかな(≧▽≦)

帰宅後は、4フェレとも疲れたのかグッスリ就寝。
シャンプーをしようかと思ったけど、シロクマもお眠だったので後日にすることに。

ガブパパさん、ママさん&お~じパパさん、ママさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき本当に嬉しかったです。
時間を忘れて遅くまで話しちゃいましたね(^_^;)
次回は青空の下でフェレ談話できるといいですね。
似たもの同士のフェレズ家族、今後もぜひとも末永いお付き合いさせてください。
2005/10/11(Tue) 11:20 | URL  | お~じパパ&ママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

