--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月02日 (日) | Edit |


ちょっと、重いのね・・・
けど、プヨプヨ気持ちいいのねぇ~。
しかし、ぼくの上に乗ってるのは誰なの!?

by くいな


果たして、このお尻は?

てぃだがくいなの上に乗って寝てました(笑)
プヨプヨの肉布団は、気持ちいようでしたよ。
あまりにかわいいから、持ってきてパシャパシャ撮っちゃった(≧▽≦)

今日は久々に暑かったからエアコン稼動。
午後からお部屋の更新へと不動産やへ行き、そのままららぽへお買い物。
秋服とFWへ寄ってご飯の買出しに。

かわいいゴラがいっぱいだった
中でも去年からずっと気に入っていた子が、やっと皮膚病も治って店頭で会えたこと!
去年より色が白っぽくなってたけど、かわいいぃ~(≧▽≦)
他に、ニュージーの子もデロ~ンと気持ちよさそうに寝てました。
来週(8日)は、写真撮影してもらいに4フェレとFWへ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てぃだくんの肉布団…かなり気持ち良さそう…
でもちょっと重そうだけど(^^;
2005/10/03(Mon) 08:13 | URL  | あき #79D/WHSg[ 編集]
てぃだ君、黄金色がきれい!!
まさに「秋色」ですね^^
FWのニュージー、あいたーい!
我が家では再びニュージー中毒真っ最中なのです^_^;
8日は写真撮影兼ねてニュージーっ子に会いに行きまーす^^
2005/10/03(Mon) 22:28 | URL  | お~じパパ&ママ #79D/WHSg[ 編集]
>お~じのパパさん&ママさん
てぃだ、黄色いですよね~。
ちょうど前回シャンプーしてから1ヶ月以上はたってるので、今週末FWに連れ出してから洗う予定でいるんですが、少しは白くなるかなー。
FWのニュージーッ子、かわいいですよ~(≧▽≦)
8日は、写真撮影も兼ねて行かれるということなので、会えるかな??
>あきちゃん
今てぃだの体重、くいなとほぼ同じ体重だから重いはずなんだけど、気持ちよさ寝てるよね(笑)
あぁ、こうやって寝たい~{スマイル}
2005/10/03(Mon) 22:39 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

