--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月27日 (火) | Edit |
昨日は、長男らふてぃの3歳のお誕生日 
最近、毎夜あげている鶏肉でお祝い。
ちょっと、昨日のはバイトのほかにサプリも入れちゃったから食が進まなかったね

で、少し遊ばせてからケーキと記念写真。
今回、初メッセージ入れてもらっちゃった

ケーキは、シロクマの大好きなチョコケーキと毎度決まってるので、らふにはヨーギーを。

このチョコケーキうまかったぁ~

さて、なかなか浜松付近でペット可の宿が見つからなかったけど、今日JFAサイトで紹介されていた宿に予約も取れたので、フェレショまでの間はのんびりできるわ~。
コメント
この記事へのコメント
ラフたん、3歳おめでとう{パチパチ}
早いねー、まったく。
はじめラフに気を取られて
「んー隣にあるのはオブジェか~{はてな}」とか思った。
それにしても、おされな{ケーキ}。そして美味しそう{食事}
う~仕方がないので、私はガーナチョコを食べて寝るわ{バイバイ}
2005/09/28(Wed) 02:35 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
うおー☆こちらでもお誕生日のお子様がー☆
3歳のお誕生日おめでと~♪
サプリ入りのバイト...ウチの子達もイヤがるなぁ。
何か混ざっているとこの頃警戒しちゃいます(^^;
フェレたんは鶏肉でお祝い♪人間はケーキを食してお祝い♪私もチョコケーキ大好きです(^-^)
2005/09/28(Wed) 13:15 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
<太>らふっち、お誕生日おめでとう{祝}
すっごくおいしそうなケーキ、いいなぁ~
真っ白のラフくんにはチョコレートケーキがお似合いね。
最近ケーキ食べてないなぁ…
フェレショのホテル予約取れてよかったね。旅行気分で楽しそう!
2005/09/28(Wed) 13:47 | URL  | とも #79D/WHSg[ 編集]
らふてぃ君、お誕生日おめでとぉ~^^
3歳^^いいなぁ^^
相変わらずきれいな真っ白な毛並み。こりゃフェレショーでもロゼッタかなり有力視できますね^^
ところでフェレショー、てぃびちちゃん、エントリーしないとのことですがフェレショーには一緒に行くんですよね?
2005/09/28(Wed) 16:18 | URL  | お~じパパ&ママ #79D/WHSg[ 編集]
メール届いたみたいで良かった。
こちらでも、らふ君お誕生日おめでとうでしたぁ~♪
私は、個人的にはらふ君が一番好きなの(爆)
カキコ出来そうなので、遊びに来させてね~!!
2005/09/28(Wed) 19:45 | URL  | ともみ #79D/WHSg[ 編集]
みなさま、お祝いのお言葉ありがとうです~{クラッカー}
>ともぞぅ
メール{メール}どうもありがと~♪
こっちなら、書き込み拒否とかないから安心だわ!
>お~じのパパさん&ママさん
いやぁ、見えないところで黄色いんですよ~(笑)
けど、今回のほうが春より白っぽいから上を狙えるかな!?
フェレショ、てぃびはエントリーなしだけど一緒に行きますよ♪
>ともさん
チョコケーキ、おいしかったよ~{ケーキ}
いつもお祝い事はチョコケーキなんだ♪
うん、ホテル予約も取れたし良かった!
>ゆれぎさん
バイトにサプリ、たまーに嫌がるんですよ~。
前は、オメガオイルにサプリで全然おいしそうに食べていたのに・・・。
夏場はお祝い事ゼロなので、これから春先までケーキがたくさん食べれます♪
そういえば、ゆれぎさんのところもお祝い事多いのでは!?
>はにー
らふの隣は、れきっとしたチョコケーキよ~♪
この日、めもは鼻詰まりで味が良く分からなかったらしい。ぷぷ
はにーも、チョコ食べてるじゃない!
2005/09/29(Thu) 00:44 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
らふたん、誕生日だったのねー
おめでとう~♪
家ももうすぐケーキ食べるの。
が、チョコ派のどみぃと生クリーム派の私とで割れるのー。
こんな写真みせたら毒だわぁ(爆)
2005/09/29(Thu) 14:44 | URL  | ハムタロウ #79D/WHSg[ 編集]
出遅れちゃったけど、ラフ君お誕生日おめでとう!{パチパチ}
ウチの奴らをこの状態にしたら、間髪入れずきっとケーキを舐めまくるわ(笑)
2005/09/30(Fri) 17:24 | URL  | Merely #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

