--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月24日 (土) | Edit |
先週3連休は結構暑かったのに、今週末は肌寒いですね~。
やっと夜はエアコンなしでも大丈夫な気温になってきてうれしい
玄関近くにある部屋の窓を開けていると、涼しい風が入ってくる~。

さて、すっかりプロバイダのサーバがあることを忘れていたのを思い出し
更新のあまりしないページを作ってます。
といっても、うちの子・グッズの紹介や病院履歴くらい。
容量も少ない(めもが以前やってた放置HPもある)ので、日ごろの写真はもっぱらこちらのほうで。

久々にHPビルダーを使ったので、使い方分からなくなってるわ
さぁ、明日はめも休日出勤だし何してようかなー。

コメント
この記事へのコメント
プラスペット様の便利機能にて知ったわけですがぁー
言わせてくだせぇお代官様っ!
らふてぃくんーーー!
おたんじょーびおめでとーう!
長生き長生き長生きじゃーーーーーーーーーーー!
いやいや失礼しました、ではっ♪(シュバっと消える)
2005/09/26(Mon) 11:01 | URL  | ぎん #79D/WHSg[ 編集]
>ぎんさん
きゃ~!!
お久しぶりです~{スマイル}
そして、ありがとう!!
2005/09/26(Mon) 12:56 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
こっちはおひさしです{流れ星}
残暑がなくなったのはいいけどさ、
なんかここ数年、四季の移り変わりが急なんですけど…
気温的に「ちょうどいい{いぬ}」ってとこなく、
暑くなったり寒くなったり
はにーは仕事帰りなんか、既に寒い{げっ}
2005/09/26(Mon) 15:14 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

