--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月22日 (木) | Edit |
そろそろ、フェレズのシャンプーをしないと。
昨日仕事から帰宅して、フェレショのエントリー。
結局てぃびたんだけ、エントリーはせず。
どうしても、めもが「てぃびたんは持っただけで噛むからダメ!!」と言うので許可下りず・・・。
らふくいなは、カラー部門で再チャレンジ。
今ね、いい毛並みなんですよ。
ちょっと、くいなはゴワっとしてきてるかな・・・。
らふは、さわり心地もいいし黄ばみも少ない。
フェレショまでに、まだ2ヶ月あるからシャンプーとポチタマスプレーでお手入れしなきゃ♪

てぃだは、コンパニオンアドレッセントにエントリー。
デブ過ぎるって言われたらどうしよう(笑)

このフェレショのために、仕事休む気満々
といっても、休みは月曜だけ。
土曜から浜松入りする予定です。
4フェレだから、ケージを持っていきたいところだけどどうしようかな。
今から楽しみ~♪

参加される方、お会いできるの楽しみにしてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

