--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月10日 (土) | Edit |
ずっと隣の駅前に、コナミのスポーツクラブ「エグザス」が作られていたんだけど
やっと、建物(内装)が出来上がり先週から内覧会をしていたので先週1度見てきた。
めもが、ヘルニアで動けなくなってからずっとプールに行きたいと言ってたんだけど家の近くにはプールがなかったの。
で、ちょうどいいところにスポーツクラブができたから、行ってみたい!!と言い出したわけで。
施設の中を見て、うちのほうが気に入ってしまい入会することに♪
エステもあって、この日(3日)に肌の状態とか見せてもらい昨日体験エステをしてきた。
フェイスエステ30分コースだったんだけど、気持ちよくてウトウト
その後、入会手続き。
オープンが16日からなんだけど、すでに入会者用にプレオープンされていたので明日から通いま~す。

はっ∑( ̄□ ̄;)
その前に、ゴーグルやスイムキャップを探さなきゃ!!
以前使っていたものを、どこかに片付けたのよね・・・。どこいったかしら(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

