--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月28日 (日) | Edit |
先週の台風が来ているときに津田沼のユザワヤへオーブン粘土を買いに行ってみた。
で、今日やっと1つ作ってみたよ。
こんなの

ぱすちゃんのをお手本にしてみたけど、粘土は白と黒しか買ってなかったからお耳が白いまま・・・
写真でみると、ドラム缶型だわ(笑)
ちなみに、横は

シルバーミットにしてみたけど、顔を白くしちゃったもんだからおかしいなぁ。
初めてにしては良く出来たほう??
爪の跡や指紋は気にしないように。
顔が汚れてるのもご愛嬌で(^^;
めもから、「白い子も作れば」と言われたのでこれから作ろうかな。

そして、以前作った迷子札で~す。

まだ、てぃだのいい写真が撮れていないから3フェレ分だけ。
はっ∑( ̄□ ̄;)
てぃだのハーネスとリードは買う予定ないから作らなきゃいけないんだった!!
材料はあるんだけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<太><色:#cc00cc>かわいいじゃない~{ラブラブ}
凄いよ~!
私も、シルバーミットの体にチャレンジしてみようかな
きっと何個か作れば、要領がわかってくると思うよ♪
う~、ライバルがドンドン増えてきたわ{汗}
迷子札もかわいいわ{ルンルン}
てぃびちゃんの写真、いい感じね{ドキドキ}
2005/08/28(Sun) 23:00 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
体とか、結構難しいね{ショック}
さきほと、たぶんぱすちゃんが利用してるネットショップで粘土注文したんだ。
一袋だと、絶対使い切らないから1/4カットのをいくつか注文した~。
届くのが楽しみだわ♪
ライバルだなんて、ぱすちゃんには勝てませんよ{汗}
迷子札は、今度めもママに風ちゃんのを作ってあげる予定なんだ♪
2005/08/28(Sun) 23:29 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

