--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月30日 (土) | Edit |
朝いつも仕事行く時間に起きて職場へ。
木曜のうちに、全部荷物持って帰ってればよかったかな・・・
1時間くらいして、職場を後にし家路へ。
少しのんびりしたあとは、下北へ髪を切りに~

そして、初コンタクト作成!
いやぁ、今まで(今もだけど)渇き目なのでコンタクトは無理だな~と作らなかったんですよね。
それに、目が痒くなるからね・・・。
けど、作ってみてやっぱメガネより楽!そして、見えますね~。
左眼が疲れ目になると乱視になるねって言われたけど、全然分かりません

さて、明日は神戸から来るフェレ友さんのタカポンさんとペット博へ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ、もみちゃん、初コンタクトなんですか?
それは楽しみだねO(≧∇≦)O イエイ!!
私は家では┏◎-◎┓眼鏡なの。目が悪いと色々お金
がかかるよね。一度でいいから視力が良くなりたいよ・・・
2005/05/01(Sun) 21:39 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぐんちゃん
初よ~(≧▽≦)
けど、前にお姉のコンタクトもらってつけたことあったんだ。
裸眼でも特に問題はないんだけど、遠くが見えないから目を細めちゃうのよね。
うちも{家}ではメガネ、週末出かけるときだけコンタクトにしたの~。
2005/05/01(Sun) 23:06 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
おお、コンタクト{超びっくり}
メガネも裸眼の顔も、そういえば
実はどちらも見慣れてる気はするけど。。。
でも、初めてコンタクトした時は感動するよね{キラリ}
私も使い捨てで作っておいて、たまにそっちにしようかな
と思ってたとこなんだよ。
ところで、ソフトorハード? 使い捨てかい?
2005/05/09(Mon) 16:36 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

