--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月29日 (金) | Edit |
さて、昨日で今まで通っていた職場を辞め今日から10連休で~す
まだ、荷物が少し残ってるのと使ってたPCのメール設定をしなきゃいけないので、明日行かないといけないんだけどね。

で、本日はららぽへ。
ラクサが残り少なかったので(というか、もうなくなる寸前)買いに行ってみれば・・・、メーカー欠品中
ちょうど、らふてぃびがケハケハしはじめたためあげていたんだけど、はて困った。
家に帰って、他のネットショッピング見ても欠品中
かろうじて見つけたところへ注文いたしましたが、在庫あるかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もみ子ちゃんのところも「ラクサ」なんだね。
私もね、ちょっと前に隣駅のショップへ買いに行ったら
「メーカー欠品」だったの。
慌ててネット調べたら皆そうなのね。
仕方ないので「マーシャル」のを購入したんだけど
なかなか食べてくれなくて{ショック}
こんな事態になる前にかわなくゃいけなかったんだけど
一応、どっちも食べれるようにしておこうと思って{汗}
こっちのは、フルーティな香りだよ。
2005/05/01(Sun) 01:49 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ぱすちゃんとこも、同じの使ってるのね~。
そうなのよ、昨日FWに寄ったら「メーカー欠品中なんですよ」って言われちゃったの{ショック}
かろうじて、まだ在庫のあるネットショップがあったから注文してみたんだけど、まだ連絡なくて・・・。
マーシャルのって固くない?
バイトがちょっと固かったのよね(^^;
2005/05/01(Sun) 03:30 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
トムリンは、代理店が一つしかなくて
小さいから、欠品しちゃうとどこも在庫切れを
起こしちゃうみたいよ{げっ}
マーシャルの「LAX」はね、トムリンよりも
「トロ~~リ」している気がするよ。
なかなか食べてくれなくて、今は指で少しずつあげてるの。
「はい、あ~んして」とか言いながら{汗}
一応、どっちも食べれるようにしておいたほうが
良いと思って…。
2005/05/01(Sun) 08:57 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

