--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月10日 (日) | Edit |
さて、今日は春たまです!!
年2回(春と秋)にニ子玉川にある「たまいたち」で開かれますぅ。
らふをお迎えしてからは、毎回参加してるのでもう何回目だろう。


こちら、二子玉の桜さん。

今回は、フェレ友のmasaeさんのに乗せてもらいたまいたちへ。
荷物がちょっと多かったから助かったわ♪
11時ちょっと前に到着すると、フェレ友のぁゃちゃんが先に到着してたので近くに場所取り。
今回も、yodoさん&カッチンさんたちが場所取りしていたお隣に居座りました。
さて、サークルを組み立てようかと思ったらブルーシートと結束バンドを落としてしまったのでハンズへ買いに行く羽目になったりしちゃった
いや、うちが落ちやすいところに置いておいたのがいけなかった…。
そんなこんなで、買い物から戻るとあきちゃん夫婦ご到着してました。
サークル組み立てたりしてたら、開会式↓が!

毎度同じみのタヌキのおじさんが司会進行です。自分では怪しくないって言ってるけど、十分に怪しい!

こちら↓の写真は、yodoさん&カッチンさんとこの末っ子ケッパーくん。

お兄ちゃんにいじめられへこたれてます(笑)
普段は大人しく抱っこさせてくれないようだけど、今日はひたすら抱っこ&腕の中で寝てたよ
まだ、幼さが残っててかわいい(≧▽≦)
ちょみっと&ひざぽっち(ヒザに白いポッチ)があるの。

続きまして~
一眼を買ってから初、外で歩かせる姿が撮れた!
つか、今まで撮ろうと出かけることをしなかったとも言う(^^;
こちら↓くいなさん。

シートの近くだと、どうしても人のいる方に歩いて来るため、ちょっと離れたところに置いてみたらウロウロ走り出した(笑)
かわいいな~。

こちらは↓らふてぃさん

とりあえずらふてぃびくいなの散歩姿を写真に納めたかったから1本ずつ撮影していったの。てぃびの写真は「めもろぐ」で。
肩あげると、しばらくはじっとしてくれてるのでかわいいでしょ
くいなも肩乗りできるんだけど、めもと散歩してるのをうちが撮影してたから乗せなかったのだ。
てぃびくいなは、わたすがお散歩させてますた。

風がすごく強くて、キャリーやその他土埃&桜の花びら?で汚れた
帰りも、masaeさんに乗せてもらい帰宅。
えっと、またもや抽選会で大物getです。
今回はキューブサークル。
しかし…、我が家に設置するスペースなんてない!!ということで、箱に入ったままです。
これで、また1年の運を使い果たした…。

帰宅してしばらくフェレズを休ませてからシャンプーして、わたすらも早くに就寝でふ。
参加した方へは、写真URLをメールしました!
近いうち、HPのアルバムにもupしますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
良いなぁ。いつか参加するぞぉ!!
お写真up楽しみ楽しみ♪
うちも、ナナが肩のり上手です。
サクラ(新入り)が肩のりできるようになる日は
いつかなぁ??ラッキーはできません(爆)
2005/04/11(Mon) 22:22 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
>ともぞぅ
up楽しみにしててね~♪
ラッキーちゃんは肩乗りダメなのね。
うちのは一応みんなできるんだけど、くいなは背中のほうにきちゃうの。
サクラちゃん(カタカナなのね)、かわいいね{ラブ}
肩乗りって、かわいいよね!
落ちそうになるのは怖いけど・・・。
2005/04/11(Mon) 22:29 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
写真綺麗に撮れていたね~。
ケッパーは今夜も弾けまくっています。
今夜の放牧も、開始直後に突然、狂ったように回転しながら廊下を転がっていきました・・・ひとりで(笑)。
いったい彼になにがあったのでしょうか(謎)・・・?
くいな君とらふてぃ君、きれいに撮れているね~(*^-^*)/
ああ、美形のフェレズでいいなぁ・・・♪
2005/04/12(Tue) 21:22 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
写真ぶれて無くてよかったです!
手ぶれ補正機能なしのレンズだったので、ドキドキでした(^^;
お、ケッパーくん今日もはじけてるかな?
>ったように回転しながら廊下を転がっていきました・・・ひとりで(笑)。
ぷぷ(≧▽≦)想像しただけで、かわいい{ラブ}
てぃびちも、ケージから出すとすぐフェレダンスするんですよ(笑)
yodoさんとこのフェレズもみんな美形じゃないですか!
2005/04/13(Wed) 14:36 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
春たまおつかれさま!
キューブサークル当てるなんてすごいじゃん{グッド}
うちはあれたっかい金出して買ったからさーw
あ、夜たまの抽選で多少割引あったけど{ひらめき}
今回はなんかバタバタしちゃってあまり話せなかったね{グズン}
今度こそは!!!
2005/04/13(Wed) 17:12 | URL  | ゆき@ラヴママ #79D/WHSg[ 編集]
二子玉、実家の近くなのに、もう何年も行ってない。
なつかしいなぁ{キラリ}
くいなさん、後ろから見るとぺたんこな感じでおもしろい{YES}
2005/04/13(Wed) 18:55 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
>ゆきちゃん
今更でごめん><
日曜は、お疲れ様!
へへへ、当たっちゃったよ{スマイル}キューブサークル。
まさか、当たるとは思ってなくて帰る準備に専念してたからね。ほんと、ビックリだった!!
次は夜たまかしら?
そとのきも行くと思うから、今度はゆっくり話せるといいね♪
>はにー
そういば、実家近いよね。いいな~。
今度行ってごらん。イタチがウニョウニョいるから(笑)
これね、「歩くの面倒」って感じよ(笑)
2005/04/15(Fri) 10:12 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

