--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月09日 (土) | Edit |
春たまで~す。
我が家の目印は

こちらのお出かけカートと

こちらの折りたたみケージでふ。

同じのを持ってる人は多いけど、このケージの中に白いの2本に黒いの1本入ってるです。
あ、ケージの下はオレンジのお花のマットを敷いてます。
さて、そろそろ用意して寝ようかな。

お知らせ
急遽、お出かけカートからキャリーに変更です。
アトラスDX20の黒でいきま~す。キャリーの前に「フェレット入ってます(黒)」ステッカー
貼ってるのでよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ~、<太><色:#ff0000>お出かけカートだぁ!
これはまた、奮発{お金}しましたねぇ。
これなら、フェレズも楽しくお散歩できそうだわ{ルンルン}
会場まできをつけてねぇ{バイバイ}
私も、これを目印にもみ子ちゃん探します{OK}
2005/04/10(Sun) 05:04 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
今朝は雨が降ったみたいだね><
けど、晴れてくれるようで一安心{スマイル}
お出かけカーとは安かったの!なので、買っちゃったんだ{キラリ}
ぱすちゃんも、病院気をつけて行ってきてね!
って、書き込み時間早いな~{汗}
2005/04/10(Sun) 08:07 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
にゃはは~
子供の遠足じゃないけどわくわくして早く起きちゃったのかな?
って(実は誰かさんのいびきで目がさめたの)
今日は、ハムちゃん&おーじパパ&ママを紹介してくれてありがとうねぇ。
ちゃんと会えてよかったよ{YES}
そうそう、最後の抽選会、何か大物をゲットしたようで…
家は何も{ショック}ゲットならず
フェレショといい、なんか運が悪いなぁ
暑くなる前にまた遊ぼうねぇ{ルンルン}
2005/04/10(Sun) 21:23 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
お疲れ様{ラブ}
早起きだったのは、アパさんのせいだったか(笑)
今ごろぐったり疲れてない??
うちは、グッタリε=(´◇`*)
これから、3フェレをお風呂に入れるところ~。
えへへ、抽選会大きな荷物が当たっちゃったよ(^^;
帰りも友達が車に乗せて行ってくれたから助かったよ~{スマイル}
これで、今年の運を使い果たした・・・{げっ}
うん!暑くなる前にまた遊ぼうね♪
2005/04/10(Sun) 22:53 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

