--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月08日 (金) | Edit |
もう、職場のほうもが満開でふ。
週末にあるたまいたちのイベント「春たま」も見頃だね!
ちょっと天気が心配だけど、めもが桜を撮るとはりきってます。
しかし、昨日今日と暑い
家に帰ってフェレ部屋の温度計見ると、21℃って…。
窓開けていったにもかかわらず…。
こりゃ、夏はどうなるんだ~!!
春たまも、日陰を作るための布持参した方がいいな。

そんな訳で、移動用の折りたたみケージも買ったので持ち運びカバーとクッションを作ることに。
昨日、仕事早くに終えて津田沼のユザワヤへ。
近所のSATYだと、ネル生地がないんです…。そして、タオル生地やベビーコットンも。
ケージの下に敷くクッションはさわり心地いいネル生地やベビーコットンのほうがいいのよね。
で、今日からさっそくミシンがけ~。
おもちゃの中身(カラカラなるやつ)も買ってあるから、余ったらおもちゃ作ろうかな。


3フェレはケハケハ言うのと、誰かがまたうんにょ緩いので整腸剤で様子みることに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春たま天気がいいといいねぇ。
もちろん、遠すぎで行けないけど、もみちゃんの
おみや話を楽しみにしてるワ(^O^)
うんにょ緩いの誰かしら?3本居るからね(笑)
はやくいいうんにょに戻るといいね。
うちも、結構、うんにょは調子いいから
ちょっと変だと心配しちゃうんだぁ{ショック}
2005/04/08(Fri) 21:46 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
春たま楽しんできてねー♪
ポカポカ{晴}みたで{さくら}も満開ってことで
キレイな写真が撮れるねぇ{笑}
2005/04/09(Sat) 09:59 | URL  | ゆう #79D/WHSg[ 編集]
春たま、いよいよだね。
お花見&イタチ祭り。良い日になりそう!
天気は暑いのかな?ちょっと心配だね。
雨もやだし、寒いのもやだし、曇りで暖かいのが
いいな~、なんて(笑)
明日は長介だけ連れて行きますので宜しくね♪
今、季節の変わり目や毛代わりシーズンなのかしら・・・
ちょっとの体調変化のある子が多いね。
2005/04/09(Sat) 12:29 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

